• 締切済み

HP制作と管理、更新について

友人野球チームのHPを作ってあげようと思っているのですが、 管理費などは無料で作りたいと言う事です。 無料サーバを利用して作ってあげようと思っているのですが、 「お知らせ」などの簡単な記事の更新や画像の更新など、 管理更新を簡単に出来るところはありますでしょうか? 私もHTML、CSS初心者なので解りにくい説明かもしれませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#132800
noname#132800
回答No.2

>>管理更新を簡単に出来るところはありますでしょうか? 普通、FTPソフトを入れてサーバーに投稿するのですが(どこでも同じです)、何も難しいことはありません。有料でも年間1500円でサクラのサーバー1G借りられますけど。 yahooの無料のサーバ、たしか50M無料(匿名で)で借りられますから、こう言うところで練習をすれば良いと思いますが。

• kernel_kaz
回答No.1

うーん、その質問が出るくらいなら、ブログにしといた方が良いんじゃ無いかな と、思う