• ベストアンサー

変わらないで変わらないで(サビ)

さびの部分の出だしが 「変わらないで変わらないで」若しくは「変わらないよ変わらないよ」 で始まる男の人の歌を教えてください。 他に解った歌詞は以下です。 ラジオで聞いただけなので違うかもしれませんが… ・別々の道をいく でも道はひとつ ・けして悔やみたくない ・僕たちのスタイル ・君の声が聞こえる その声を頼りに走り続ける ・傷ならあの時のまま よろしくお願いします。

noname#133433
noname#133433

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 EXILEの「Style」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45043.html 歌詞は↓こちらです。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66377

その他の回答 (2)

  • pepgirl
  • ベストアンサー率30% (22/73)
回答No.3

EXILEの2ndシングルで『style』です。 結構古い曲ですがいい曲ですよね。 だいっすきですVv

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

下記の曲だと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66377

関連するQ&A

  • ムード歌謡っぽい歌です。曲名を教えてください。

    最近ラジオでかかっています。 新しい歌だと思います。 歌詞がよくわかりませんがふざけた!?ような歌詞です。 男の人で声はガクトっぽい声です。 ムード歌謡っぽい歌です。 出だしが ♪あなたにもらったきび団子~ さびの部分が ♪色っぽいの夜に~ というフレーズがあります。 これだけではよくわかりませんがもしわかったら教えてください。

  • サビの歌詞しかわかりません・゜・(ノД`)・゜・

    先ほど近くのコンビニで立ち読みしていたら、すごくいい歌が流れてきたんです。しかも、この歌は一度別の古本屋でも聴いていて「いい歌だ! 曲名知りたい!」と思っていたんですが、歌詞をすぐ忘れてしまいそれも叶いませんでした。で、今日コンビニで聴けたので必死に歌詞を覚えてきました。女性ボーカルの歌でスローテンポのマイナーキーな大人のバラードといった感じです。 「もう泣いてなんかいられない くちづけは頬に」 この部分だけ携帯電話に打ってやっと持ち帰ってきました。たしか出だしはピアノ基調の歌だったと記憶してる(コンビニではサビ近くしかかからなかった)のですが…。 どなたかお分かりになる方、教えていただいたら幸いです。

  • サビの所なんですが・・・。

    1990年頃だったと思うのですが、女性アーティストの歌で、サビの部分が ♪愛してるって言わないで 傷が深くなるから♪ Dメジャーのメロディーなんですけれど・・・。 声は、森川美穂みたいなかんじなんですけど。 どなたか、ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • この歌教えて

    CHAGE&ASKAのASKAの歌だと思うのですが、 サビの部分が、 ♪いつの時代も男は女、女は男♪ です。 この曲のタイトルと、出だしの歌詞を教えてください。

  • サビのメロディーだけしか分からないのですが、曲名、アーティスト等教えてください。

    ラジオで半月ほど前に耳にした曲なのですが、その時はアーテティスト名等はチェックせず、今になってサビの部分だけ何度も頭の中で繰り返されています。そのサビの部分のメロディーをピアノで弾いたものを以下のURLにアップしてありますので、ぜひ聴いていただき、知っている方は情報下さい。ちなみに洋楽で、声はコールドプレイ風、とてもしっとりとした雰囲気です。サビの歌詞はahまたはhaを繰り返しています。 http://briefcase.yahoo.co.jp/faithlessboy007

  • ♪追いかけてー追いかけてもーというサビの曲

    そんなに古くはないと思うのですが、 サビの部分が ♪追いかけてー、追いかけても掴めないものばかりさー 抱きしめてー、抱きしめても・・♪ という歌のタイトルと歌っている人を教えて下さいm(__)m ラジオでそのフレーズを聞いてずっと気になっています。 聞いた感じではCHAGE&ASKA っぽかったのですが・・

  • 「何も言わないで 何も与えないで~」という歌詞(聞き取りですが)がサビ

    「何も言わないで 何も与えないで~」という歌詞(聞き取りですが)がサビにある 女性の声で歌われている曲の名前が知りたいです。 さきほどラジオで流れていたのですが、深夜放送のため曲の名前が言われず、検索してみるもHITせず、気になって眠れません。 イントロではアコギでしょうか、、弦楽器の音が心地よく聴こえていました。 他には、最初の辺りに「信じることに疲れてしまったら 信じることさえ辞めれば良い」 といったニュアンスの(よくは覚えていません)歌詞があったような気がします。 知っている方は是非応えてやってください!

  • 声のキー調節おしえてください!

    男なのですが、女性の歌は練習しなくても、キーをさほど気にすることなく、すんなり高いところも低いところも歌えるのですが、男性の歌になると、低いところが苦しいため、一曲の歌の中でも自分の声のキー設定がおかしくなってしまいます。 例えば出だしが、低い歌でサビで高くなる歌は意識せずに歌うとサビはすんなり歌えるのですが、出だしが低いので歌えず、出だしを高く歌っているとサビが歌えなくなるため、出だしも高く、サビも高いキーで歌ってなんか変な感じがします。 その場合、キー設定をいくつぐらいプラスにするのでしょうか?マイナスにするのでしょうか? よいアドバイスをお願いします。

  • サビの部分で「そーんなことないさぁー」と歌っているのは?

    2,3年前にラジオで、沖縄チックというか、歌謡曲か演歌なのかよくわからないのですが、グループだと思いますがサビの部分で「そーんなことないさぁー」と繰り返す歌を聴きました。 ベタベタの歌ですが、なんかあっけらかんとしていい感じでした。 どなたか曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 歌手名がわからない。ソロ女性歌手です。サビが♪泣かないで~・・・

    確か4,5年前にFMラジオでよくとまではいきませんがかかっていた曲です。 あまり売れなかったですが女性歌手でメディアなどにでるような感じの人では なく似てないですが古内東子のような恋愛のような曲でした。 サビから入る曲です。 歌詞は曖昧ですが以下でサビの部分。 泣かないで~、泣かないで~・・・・・、あの頃に似た輝きを。(サビです。) 今ではもう・・・・ という歌詞で(・・・・)の部分は歌詞が出てきません。 今でももう以下は歌詞は忘れましたが大人になって青春を懐かしむような歌詞だったことを覚えています。 現在ちなみに売れている歌手ではないです。 あとFM802(大阪の放送局)で一度きりのDJをされていたのも覚えています。 これだけ覚えているのに歌手名がわかりません。 これでわかる方いらっしゃるでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう