• 締切済み

賞与を支払う際の参考資料について

mya1208の回答

• mya1208
回答No.1

弥生ユーザーです。 残高試算表の画面で、右上に「構成」というボタンがあるかと思います。 これでグラフの表示はできますが、これでは不足でしょうか。 赤字だと「表示不能」になっちゃうみたいなので、もっと詳細な表が必要であれば、EXCELを利用して表を作った方がいいかもしれません。 参考にする金額⇒「当期純損益が現在マイナスの金額なので無理に賞与は支払わないほうがいい」というのであれば、当期損益を参考にすれば良いのでは?? すみません、こちらは何がわからないのかわかりませんでした…(^^;