• 締切済み

好きなブランド

こんにちは。突然ですが、僕の好きなファッションコーディネイトは草なぎ剛さんとか日本代表の中田英寿さんのような、ヨーロッパ感のある服装が大好きです。 好きなブランドで言えば、ディーゼル、リコ、モーヒィンジェネレイション、ヒステリックグラマー、などです。 もし、中田英寿さんや草なぎ剛さんが着ているブランドを知っている方がいれば、教えていただけませんか?他にもお勧めのブランドあったら恐縮ですが教えてください。 

みんなの回答

noname#110234
noname#110234
回答No.4

中田英寿さんはディオール、ドルガバ、アルマーニ、ヴィトンとかだったかと。 草薙君はドルガバフリークだからドルチェ&ガッバーナしか着てるのみた事ないよ(笑) 似合ってなくてもドルガバしか着ないからね...ちょっとこだわり過ぎ。 それくらいドルガバ好きみたいですね。

• pumacco
回答No.3

こんにちは。 ここのメンズライン「sway」すごくかっこいいです。 私はここのLADY'Sを着ますが 男性でこれを着てくれたらたまらんです。 あまり有名ではないけれど 一度ご覧あれ

参考URL:
http://doublestandard.jp/
回答No.2

中田英さんに関しましては1さんがおっしゃられたように自信のHPで最近、服について語られておりますね。彼の系統はおそらくミラノコレクションに代表されるようなタイトめな旬のブランドを好むのだと思います。ブランド名を挙げるならばディオールオムやナンバーナイン、ドルガバ、ミスハリ(n.hollywood)でしょうか。 すみません、クサナギ君の私服はみたことないので分からないですが、やはりデニムにシャツやカバーオールのようなアメカジテイストのような気がします。 両者に共通していえるのはおそらくスタイリストの祐真氏と少なからず交友があるのでしょう。この方抜きでは二人のファッションは語れないと思います。特に中田氏は祐真氏や野口強氏とともにミラノコレクションで目撃されているようです。クサナギ氏はスマップのスタイリストが確か祐真氏であったために中田氏と似た感じになったのではないでしょうか。おそらくプライベートのファッションではクサナギ氏よりもキムタクのほうが質問者様の系統に近いと思います。

参考URL:
http://xyz.w-wired.com/director/guest/sukezane/01_1.html
回答No.1

こんにちは! 元販売員です。 中田英寿選手はHPでちょくちょくファッションに ついて語ってますよ! そこに好きなブランド名もでてきます。 参考にどうぞ http://www.nakata.net/jp/hidesmail/hml257.htm 草なぎさんのデニム好きはご存知でしょうが、 スカジャンも相当好きみたいでかなり、 コレクションされてるみたいです。 くさなぎさんに関して言えば ほとんどが衣装でしょうから、SMAP×SMAPの エンディングに衣装協力がでるはずです。 そこからお店を割り出し、そしてブランドへ たどり着けば良いんじゃないですか?