• 締切済み

好きなブランド

こんにちは。突然ですが、僕の好きなファッションコーディネイトは草なぎ剛さんとか日本代表の中田英寿さんのような、ヨーロッパ感のある服装が大好きです。 好きなブランドで言えば、ディーゼル、リコ、モーヒィンジェネレイション、ヒステリックグラマー、などです。 もし、中田英寿さんや草なぎ剛さんが着ているブランドを知っている方がいれば、教えていただけませんか?他にもお勧めのブランドあったら恐縮ですが教えてください。 

みんなの回答

noname#110234
noname#110234
回答No.4

中田英寿さんはディオール、ドルガバ、アルマーニ、ヴィトンとかだったかと。 草薙君はドルガバフリークだからドルチェ&ガッバーナしか着てるのみた事ないよ(笑) 似合ってなくてもドルガバしか着ないからね...ちょっとこだわり過ぎ。 それくらいドルガバ好きみたいですね。

  • pumacco
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.3

こんにちは。 ここのメンズライン「sway」すごくかっこいいです。 私はここのLADY'Sを着ますが 男性でこれを着てくれたらたまらんです。 あまり有名ではないけれど 一度ご覧あれ

参考URL:
http://doublestandard.jp/
回答No.2

中田英さんに関しましては1さんがおっしゃられたように自信のHPで最近、服について語られておりますね。彼の系統はおそらくミラノコレクションに代表されるようなタイトめな旬のブランドを好むのだと思います。ブランド名を挙げるならばディオールオムやナンバーナイン、ドルガバ、ミスハリ(n.hollywood)でしょうか。 すみません、クサナギ君の私服はみたことないので分からないですが、やはりデニムにシャツやカバーオールのようなアメカジテイストのような気がします。 両者に共通していえるのはおそらくスタイリストの祐真氏と少なからず交友があるのでしょう。この方抜きでは二人のファッションは語れないと思います。特に中田氏は祐真氏や野口強氏とともにミラノコレクションで目撃されているようです。クサナギ氏はスマップのスタイリストが確か祐真氏であったために中田氏と似た感じになったのではないでしょうか。おそらくプライベートのファッションではクサナギ氏よりもキムタクのほうが質問者様の系統に近いと思います。

参考URL:
http://xyz.w-wired.com/director/guest/sukezane/01_1.html
回答No.1

こんにちは! 元販売員です。 中田英寿選手はHPでちょくちょくファッションに ついて語ってますよ! そこに好きなブランド名もでてきます。 参考にどうぞ http://www.nakata.net/jp/hidesmail/hml257.htm 草なぎさんのデニム好きはご存知でしょうが、 スカジャンも相当好きみたいでかなり、 コレクションされてるみたいです。 くさなぎさんに関して言えば ほとんどが衣装でしょうから、SMAP×SMAPの エンディングに衣装協力がでるはずです。 そこからお店を割り出し、そしてブランドへ たどり着けば良いんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 29歳のファッション、ブランド、オシャレ??

    服装を変えようと思っています、 童顔なので大人っぽいファッションをしたいです、体系は細身です… 気になるブランドは ・アタッチメント ・WJK などだったのですが、友人がヒステリックグラマーとかその他色々薦めてくるのですが全く解りません… 自分的にはちょっと悪い感じで派手派手だけは嫌です、ディーゼルとかもなんか好きになれません…ハイブランドも欲しいですが高すぎるブランドは続けていく自信がありません、オシャレな方カッコイイブランドと出来ればアクセのお勧めもお願いします。 又、アタッチメントはどうなんでしょうか?オシャレな方から見て? 個人的にはドルガバの靴は凄くカッコイイと思うのですがどうでしょうか?靴もカッコイイのあれば教えてください。素人ですいません

  • もし、中田英寿氏が日本代表だったら、今回以上の結果でしょうか。

    もし、中田英寿氏が日本代表だったら、今回以上の結果でしょうか。 私は、特別サッカーファンではありませんが、今回のW杯における日本代表の激闘には、 多くの意味で考えさせられるものでした。 違和感があったのは、解説で出ていた中田英寿氏の言葉でした。 「一体感がある」です。彼から、その言葉を素直に受け取れませんでした。 じゃあ、前回は何故、一体感がなかったのか。 その当事者である人の第三者的な言い方は、違和感を覚えました。 (はっきり言いますと、貴方にそれだけは言われたくない、ということです) いまだに、彼の現役復帰希望のファンの方もいるようですが、 サッカーフリークの方は、どう考えているのでしょうか。 スポーツに、もし、たら、は無いの承知で、お伺いしたいです。 (岡田氏が選ぶかどうかも別として、あくまでも想定です)

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 25歳~30歳位の方、お気に入りの洋服のブランド、参考にする女性誌は何ですか?

    20代後半の方、どのファッション雑誌を参考(毎月購入)にしたり 何処のブランドの洋服をいつもチェックを参考にしてますか? 現在26歳なのですが、高校生時代はpopteenやCawaii!など→ 短大時代はJJ,ViVi→卒業してからはCanCam、たまにJJ→ 最近はもう、25歳も過ぎたし・・・と思い、 CLASSY.AneCan、たまにoggi等を購入していました。 今までは、毎月決めていたので何も迷う事無く、雑誌を購入していましたが、 コレ!と思うコーディネートもなく立ち読みで終わり 最近、どのファッション雑誌を買っていいかわからなくなってます。 この歳で恥ずかしいですが若い読者モデルの子が着ている服装が可愛いな。 と思ったりしちゃいます。 20半ば辺りの人や、20代後半の人等はどの雑誌を参考にしたり 何処の洋服ブランドをお気に入りでよくチェックして購入していますか? お勧めのショップもあれば教えて頂けるとおりがたいです。 ちなみに、雑誌などで「ニコール・リッチー」の私服の服装を見て シンプルなのにカジュアルで可愛らしい感じもあり 凄く好みの服装で可愛いな~と思います!! ニコール・リッチーのようなシンプルカジュアルだけど お洒落感があるような洋服のブランドなど何処ですかね?? 宜しくお願いします。

  • どんな服装にすれば

    20代後半に入ったのをキッカケでチャラチャラした服装から大人の男の服装にしたいのですが何のブランドを中心にすれば良いのかわかりません、、僕自身はメンズティノラスがカッコイイと思い友人に言ったら結構馬鹿にされてしまいました(笑)現在はディーゼルのジーンズを一本だけ買いましたが何のブランドを併用していいのかわかりません、、 ティノラスやアルマーニやディーゼルをミックスしても変じゃないのでしょうか?また大人の男のブランドで併用するならどんなブランドとブランドを併用できますか?ブランドも全然どんなブランドがあるのかも知りませんし、伊勢丹で間違ったブランドを買うのも怖いです、、 大人の男で落ち着いた感じのファッションブランドもお勧めがあればおねがいします

  • 40代からのファッション購入お勧めブランドは?

    40代女性です。 今まで、あまり老けこみたくないというのもあって、 20代や30代の女性がメインターゲットのお店とかで購入してたりしたのですが・・・ やっぱり、年相応の服装にするのがいいのかなと。 (オバサンファッションではなく、大人のオシャレな女性ファッション で(苦笑)) 好みとしては、 スカート中心で、よく買うカラーは黒・グレー・白・ベージュ(無難な色ですね)。 あと、小花柄とか好きです。 フリフリなのは好きでないですが、ほわっとした感じの柔らかな感じが好きです。 「大人」可愛いテイストで、年齢にも合う感じにしたいです。 山ガール的な感じも好きなのですが、年齢的にちょっと痛い?と思って、 そんな雰囲気のものは購入してません。 プライベート用のカジュアル着 仕事用のスーツやスーツでなくてもちゃんと見えるもの それぞれお勧めのブランドなどあったら教えてください。 コーディネートのコツとかも。 そんなに裕福ではないので、安いブランド~まぁまぁな値段のブランドを教えて頂けるとありがたいです。 思ったきっかけは、 ちゃんとしたファッションをしないとと前々から思ってはいたのですが、 少し前の通勤中、わりとオシャレなコーディネートをしている女性がいて、素敵だなと思ったのですが、 振り返って、お顔を拝見したら、年齢がかなり年配の方・・・これはちょっとな・・・と思ってしまった次第です。 男性だったら、「詐欺だ・・」と思ってしまいそう。(失礼な発言なことホントにすみません)

  • サッカーの人気背番号って・・・

    雑誌などを読んでいて思ったのですがサッカーのエースナンバーって何番なんでしょうか?「キャプテン翼」の翼は10番をつけているので10番(代表の中村選手 等)だと思っていました。でも最近のサッカーでは9番(グルノーブルの大黒選手 等)をよく見かけます。またヨーロッパサッカーでは7番(ベッカム選手、中田英寿選手 等)が人気だと聞きます。いったい人気の背番号って何番なんでしょうか?

  • 30代におすすめのブランド

    もうすぐ30になるため、これまで着ていた若い者向けから、 もう少し大人向けのファッションに改めてみたいと考えています。 今まではタケオキクチやフレッドペリー、アニエスなど、 カジュアルなものを好んで着ていました。特に強いこだわりはなく、 学生時代に気に入って買っていたブランドを その後もずっと買ってきた、というだけです。 もうすぐ30ということもあって、最近の買物に違和感を感じる ようになってきました。何を着ても自分に(というか自分の年齢) 合わなくなってきたというか。。 ここらへんで、少し背伸びをしてみたくなりました。 30代になったら、どんな服を着るのがおすすめですか? 普段はMサイズですが、体が少しがっしりしているため、 タイトな服装は似合いません。 オシャレな30代の皆さんは、どんな服を着ているのでしょうか? ただし、ファッションは身だしなみ程度の意識なので、ドルガバの ようなめちゃ高いブランドには興味ありません。 少し大人っぽく、男らしいものに興味があります。 参考になるファッション雑誌もあれば、教えていただけると 幸いです。 よろしくお願いします^^

  • フレンチでフェミニンな素敵なブランドを探しています

    フレンチでフェミニンな、素敵なブランドないでしょうか?ファッションに詳しい方がいたら教えて下さい。 具体的にはフランス映画「薬指の標本」のヒロインが着ていたような服(パスカリーヌ・シャヴァンヌが衣装担当)が着たいです。 私は、今後のファッションの方向性に悩んでいる21才です。 高校時代は服に殆ど構わず、大学デビューの折り、親の希望もありCanCam系でまとめてみましたが、性格や趣味的に、そういった服が「合わない」と感じ、服装を変えることにしました。 雑誌はSPURやFUDGE、装苑をよく読みます。しかし、体型的にFUDGEでよくあるようなだぼっとした服が似合いません。(体型はやせ~標準を移動していますが、胸が大きめで、すとんとしたワンピなどを着ると太って見えてしまいます) 体のラインを綺麗に強調しつつもいやらしくなく、清楚な印象がありロマンチックで、脱力感のある洋服を着たいです。ガーリッシュで可愛い服も好きです。 いくつかのブランドで試してみましたが、フレンチカジュアル風のブランドの服は胸の大きさがネックになって太って見えてしまったり 体型が綺麗に見えるブランドの服はギャルっぽかったり、お嬢様然とし過ぎて肩が凝りそうになります。 こんなわたしに的確なブランドを教えて下さい。 同じような体型、趣味の方、ファッションに詳しい方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。 追記・パスカリーヌ・シャヴァンヌはフランソワーズ・オゾン監督の作品で衣装を手がけている方です。 オゾンの映画に出てくる洋服も大好きです。

  • アメリカで買える日本人向けのブランド

    小学校の頃にアメリカに移住した、いわゆる日系アメリカ人です。今まではアメリカの田舎な町にいまして、いつも服装はジーパンにパーカーとかばっかりでした。都会にある大学に来てから自分と同じ日本人の留学生の方々を見かけるようになり、彼らのようなファッションをして見たいと思ったのですが、彼らはどのようなブランドを着ているのでしょうか。そもそも、アメリカでそれらのブランドは買えますか? 自分は男ですが、普段はスニーカー(エアフォース1など)にリーバイスやアバクロンビーのジーパンとあとはTシャツとかです。ディーゼルのジーパンが好きですが日本人はあまり着ていないようです。シャツはアメリカンイーグルアウトフィットを最近買い始めてます。シャツはHURLEYとかRVCAを高校の頃はよく着てました。ジャケットなどの長そではLRGが好きです。EVISUジーンズはこちらでも売っているお店はいつくかありますが、高いです。 回答よろしお願いします

専門家に質問してみよう