アメリカで買える日本人向けのブランド

このQ&Aのポイント
  • アメリカで買える日本人向けのブランドについて知りたいです。
  • 普段のファッションに使用しているブランドやおすすめのブランドがあれば教えてください。
  • 日本人があまり着ていないブランドのジーパンやジャケットなどのアイテムを見つけたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカで買える日本人向けのブランド

小学校の頃にアメリカに移住した、いわゆる日系アメリカ人です。今まではアメリカの田舎な町にいまして、いつも服装はジーパンにパーカーとかばっかりでした。都会にある大学に来てから自分と同じ日本人の留学生の方々を見かけるようになり、彼らのようなファッションをして見たいと思ったのですが、彼らはどのようなブランドを着ているのでしょうか。そもそも、アメリカでそれらのブランドは買えますか? 自分は男ですが、普段はスニーカー(エアフォース1など)にリーバイスやアバクロンビーのジーパンとあとはTシャツとかです。ディーゼルのジーパンが好きですが日本人はあまり着ていないようです。シャツはアメリカンイーグルアウトフィットを最近買い始めてます。シャツはHURLEYとかRVCAを高校の頃はよく着てました。ジャケットなどの長そではLRGが好きです。EVISUジーンズはこちらでも売っているお店はいつくかありますが、高いです。 回答よろしお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

日本人の留学生が着ているものは、安くて着回しが効くものか、日本にしかないものを外国行くついでに自慢しちゃおう的な感覚だと思います。 ディーゼルは高いから買えないかもしれません。ディーゼル良いじゃないですか! ほとんどそちらでは買えないと思います、逆にあなたのあげたものはこちらではほとんど手に入りません。つまり、その国では一般的でも、他国では認知されてないレベルのアパレルという事です。それは珍しい事ではありません。学生の服装なんてそんなものです。(悪い意味では有りませんよ) そもそも日本人の留学生を参考にする必要は無いと思いますよ。 アバクロンビーは日本で大人気ですので、(日本本格進出を決めたようです)たくさん持ってたら、うらやましがられるかもですね。 おしゃれと言われる人種は、スポーツっぽさ満点のスニーカーはあまりはかないように思います。