• ベストアンサー

アメリカから水洗金具を取り寄せたいのですが

400ドルくらいの水洗金具をアメリカのサイトから購入したいのですが、商品代金プラス、どのくらいの料金がかかるものでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY125st
回答No.1

先方が何を使って送るかによって金額は全く異なります。UPS、DHLなどを使うのかUSPSを利用するのか、確認した方が良いと思います。USPSならURLで料金を調べる事が出来ますので重さと船便、航空便で金額を自動計算してくれます。 通常プラスハンドリング費を僅かですが取られると思います。

参考URL:
http://ircalc.usps.gov/
tarama3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Fedexで送られると思います。送料のほかに、税金などもかかるでしょうか。

その他の回答 (2)

• SuperLe
回答No.3

税金は、関税のほかに、内国消費税と地方消費税がかかる場合があります。

tarama3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 消費税もかかるかもしれないのですね。 きちんと調べてみます。

• NY125st
回答No.2

税金として関税がかかると思われます。それ以外には何も必要ないと思いますよ。

tarama3
質問者

お礼

安心しました。本当にどうもありがとうございました。 がんばって、トライしてみます。