OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカのサイトで買い物をしたんですが…

• 困ってます
  • 質問No.169802
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 82% (32/39)

どなたかお願いします、アメリカのサイトからカードで200ドルのものを買ったのですが、カードには円しか入っていないのですがドルで引き落とされるのでしょうか?、それともドルを振り込んでおくのでしょうか?、また運送料金が表示れていなかったのですが、幾らぐらいかかるものなのでしょうか、場所はカリフォルニアで重さ1キロ位のものを船で送ってくれるようです。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル14

カード決済は、アメリカの会社がカード会社に請求した日のレートで換算されます。速いと購入の翌日のレートになります。
運賃は、もし心配なら、メールで確認された方がよろしいですよ。普通は郵送で来ますので、日本から西海岸に送る小包の運賃程度だと思います(あちらからの方が、安いはずです)。
お礼コメント
ironclaw

有り難うございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-18 16:01:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル14

カード決済の場合、引き落としの時の円レートに換算して、日本円で口座から引き落とされます。 運賃は商品を買った時に、確認されなかったのですか? 船便ですと、そんなには高額にならないと思われますが、商品を買ったサイトに問い合わせされることをお勧めします。 船便の料金もいろいろみたいですので(郵便局や宅急便など)、日本から海外への料金を参考にしてみてください。(海外からとは違いますので、あくまで参 ...続きを読む
カード決済の場合、引き落としの時の円レートに換算して、日本円で口座から引き落とされます。

運賃は商品を買った時に、確認されなかったのですか?
船便ですと、そんなには高額にならないと思われますが、商品を買ったサイトに問い合わせされることをお勧めします。

船便の料金もいろいろみたいですので(郵便局や宅急便など)、日本から海外への料金を参考にしてみてください。(海外からとは違いますので、あくまで参考程度にしてくださいね。)
http://www.jluggage.com/j1.html

船便の場合、かなり日数がかかると思いますよ。(1ヶ月以上)
お礼コメント
ironclaw

有り難うございました、大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-18 16:03:31