• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください。

二人の兄弟の父親から物件を相続する。で、その物件にはねずみがいてそのねずみを追い出すために二人ががんばるのだが、結局は追い出せずチーズ工場を経営するような話です。 断片的な場面を言うと、兄(?)がレストランで市長(?)家族に料理をするのだが、ゴキブリが料理にはいっていてくびになる。 兄弟げんかをしていたら、偶然ねずみをノックアウトする。 ねずみを郵送で追い出したのだが、戻ってきてしまう。 どうか教えてください。

• yasy
  • お礼率54% (25/46)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「マウス ハント」ではないでしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83892

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006HBM4K/qid=1132659168/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-6477478-6140220
yasy
質問者

お礼

ありがとうございます。 それだと思います。やっとすっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.2

『マウス・ハント』('97・米)ではないでしょうか。 ↓のあらすじでご確認下さい。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31012/

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31012/
yasy
質問者

お礼

ありがとうございました!