• 締切済み

私は春が好きです。 春は暖かい季節で私は暖かいのが好きだからです。 春は新学期が始まり学年も変わる希望の季節です。 以上を英訳してください。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#14103
noname#14103
回答No.2

質問数38件 回答0件 お礼0件 のアナタに、 これから先回答する人がいれば、その人はバカです。

  • pocopeco
  • ベストアンサー率19% (139/697)
回答No.1

自分でどこまで書けたのか書いてみてはいかがでしょう?

関連するQ&A

  • もうじき春ですね・・・・

    もうじき春です。 暖かくなってきます。 進級・進学したり、入社したりで色々新しい出会いの季節でもあります。 すでに社会人の人は新しく新入社員が入ってきてあなたの部下になるかもしれません。 そんな新しいことが始まりそうな季節・・・ それが春(多分) そこで今回の質問は 季節は春なんだから俺(私)にも春よ来い!!・・・と思うものは何ですか? 例 新しい異性との出会い 財布の中身(私の財布の中身は冬のままです。どっちかというと春ではなく常夏希望です) 給料アップ すでに待ちくたびれて春よ来いではなく、いい加減春来やがれ(゜Д゜)ゴルァ 位の勢いで待ちわびているものでも大丈夫です。

  • 「春」が嫌だと思うこと・・・

    ようやく春がやってきましたね。やはり「春」は、一年中で一番いい季節なんでしょうね。 とは言いながらも、春にも嫌な点がありますよね? 例えば私は、気候が半端なので、外出するときの服装に迷ってしまうのが「春」です。 皆さんは如何ですか? 「春」の嫌な点にはどんなことがありますか? 些細なことでも結構ですので、教えて下さい。

  • あなたが春に食べたいものは何ですか?

    ようやく暖かくなってきて、鍋物などの季節も終わりですね。春の暖かくなってきた時期にあなたが食べたいものはなんですか?

  • 春といえば…?

    WBCが優勝しましたね(質問と関係ないかもですが…)。 今年は桜も少し開花が早いようですが、「春」といえば何が連想されますか? またどんな気持ちでしょうか? 私の場合はバイクに乗るのと旅に出るのが趣味なので、春の陽だまりを感じると色んな計画がばーっと頭に浮かんでわくわくします。 でも職場の人の入れ替わりや、周囲の環境の変化もある季節なので少しせつない気持ちも混じります。 桜も綺麗なんだけどどこかはなかいイメージをもっています。 皆さんにとって春とは?この季節に感じることとかありますか? 気軽にお答えいただければと思います☆

  • 春ですね。

    春ですね。 白いフリフリのワンピースに靴は茶色いロングブーツを履こうと思うのですが、 季節外れですか?みなさん、意見お願いします。

  • 私の生活に春が来るのはいつかな?

    就職相談の先生に、君はまだまだ若いのだから、いろんな経験をしていろんな事を学んで、その上で落ち着けるところをみつけて、そして結婚して子供を作りなさいと言われました。まさにその通りだと思うのですが、人生難しいです。 私は桜の華は人間で言うところのアレだから、アレをみて綺麗と言うのはどうだろうと質疑したと思います。しかし、長い冬をじっと堪えてこの世の春を謳歌する、そう言う姿に憧れを持つのも良いのかな?と、ふと思いました。 花粉アレルギーの人が読んだら虫唾の走る質問かも知れませんが、季節だけでなく私の春が来るのもいつ頃になるかな?と、ふと思いました。 やはり長い冬の季節をじっと堪えないといけないでしょうか?思うところお教えください。 あぁ、季節は春だけど、私の春が待ち遠しい。

  • またこの嫌な季節がきました ある年齢から、私はこの季節がくると、特に調子が悪くなります 体が、いうこときかないのです 家事も、めんどくさくなり、後回しにしてしまい、どんどんたまってしまい、焦って、一気にやり、疲れてしまい・・・の、パターンです 薬もリーゼ、パキシルと飲んでますが、今は、効いてない感じです でも春が過ぎて、梅雨になると、いつも調子が戻ります うつ気味の皆さん、この季節どうですか?

  • 春になると...

    バカみたいな質問で申し訳ないのですが、以前からなんとなく気になっていたことです。 世間では春になると気が滅入る人がたくさんでてくるとか、五月病とか、木の芽立ちはなんとか...とかいわれてますが、どうして春なんですか?以前このサイトでもある方のお母様の性格が決まって春になるときつくなるっていうのもありました。 季節とメンタルヘルス、何か関係があるんでしょうか?

  • 春だ春だ春だ 男なんて星の数ほどいる

    春は出会いの季節だそうだ。です。 彼氏がほしい。 私以外の人たちはみんな、自然と恋人同士になっていってる気がします。 みんなは自然に生きれているからそうなるのだ。 私は不自然に生きてしまった。 私とみんなは違うのだ。 私はみんなと違うのだ、自業自得だ、あきらめろカス!と自分に言い聞かせたが、あきらめがつかない。 男なんて星の数ほどいる・・・星に手は届かないけどね。(by誰だったかな?) そう、おそらく私には届かない。 私に季節は関係ないのだ。 遮光カーテンに閉ざされたこの部屋には春も夏もないのだ。 この部屋にはお日様さえ入ってこられないのだ。 お天道様も見ていないのだ。 春よ、遠き春よ 人が変われば行動も変わる・・・ 今の生活は、私には地獄だが、人が変われば感じ方も変わるのだろう。 あなたが、もしも私だったら、どうするだろうか・・・ あなたならどうする?この春を。 2011年のこの春を。 タメ口の数々、お許しを。 暇人なので、どうか、どうか、かまってください。

  • あなたの青春は、青い春でしたか?

    あなたの青春は、青い春でしたか? そうでなければ、何色のどの季節のようだったと思いますか?