• ベストアンサー

春ですね。

春ですね。 白いフリフリのワンピースに靴は茶色いロングブーツを履こうと思うのですが、 季節外れですか?みなさん、意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GPCR
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.2

雨の日ならブーツはありだと思いますが、そろそろパンプスやミュールを合わせたい頃ですね。(といってもまだロングブーツを履いている人はたくさんいますが・・・。)

その他の回答 (2)

  • re-ma
  • ベストアンサー率34% (89/258)
回答No.3

想像するだけで可愛らしい格好ですね。 まだぎりぎりOKかなぁと思います。 でも一気に暖かくなってきましたので、この連休中くらいかなという感じです。 今日デパートで茶色のロングブーツの女の子みかけましたがちょっと暑そうでした。

  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.1

いや、もう初夏です。 ロングブーツは無しです。

関連するQ&A

  • レギンス+ブーツに靴下????

    皆さんどうされているか教えてください。 ワンピース+レギンスにブーツを履きたいのですが、その場合足先は皆さんどのようなものを 履かれていますか?!靴下でいいのかな。。 それかもうこの季節レギンスはおかしい?? 靴を脱ぐときちょっと困ります。。

  • 教えてください!

    こんばんは。 先日、X-girlのワンピースを買いました。 画像は↓これです。(写真小さくてすみません) http://zozo.jp/shop/x-girl/goods.html?gid=244261&did=&cid=400 一目惚れで即購入したんですが、 このワンピースには、どういう靴を合わせたらいいのか悩んでいます。 画像ではブーツを合わせていますが、 これからの季節、ブーツでは暑いだろうなと思って・・・。 こういうワンピースを着る場合、 皆さんならどういう靴を履きますか。 よろしくお願いします。

  • 春ブーツ・・・季節はずれ?

    春ブーツって、いつごろまで履けるものですか? 明日の最高気温は22度。ギリギリ5月・・・・春ブーツを履いても大丈夫でしょうか?もう季節はずれでしょうか?

  • 毛糸のストール

    至急お願いします。 最近は、素材と季節をあまり気にしなくても良い感じですよね? 毛糸のモチーフつなぎのストールがあるのですが、何月くらいが季節なんでしょう? 今日あたり、Gジャンだけだと寒いのでその上に羽織りたいのですが、おかしいでしょうか? ちなみに、ワンピースで靴は春ブーツです。

  • 春に向けて

    こんにちは。 もうすぐ春ですね。 この季節になるとなぜかおしゃれに気合入ります。 最近は特に興味があります。 今年の春服、みなさんは何を買いますか? また、これは買うと便利ってものがあったら教えてください。 ちなみに、私は23歳女 学生です。 お金はあまりありません。 普段は事情があってジーパンばかりです。 靴は足が悪いのでスニーカーです。 カジュアルだけど、「きちんと」みたいな感じを目指しています。 おねがいします。

  • スキニーにもスカートにも合う春シューズは?

    春に履くための靴を購入しようと考えています。 スキニーの場合はコンバースのローカットスニーカー(黒)やハイカットスキーカー(ベージュ)、夏であればサンダルを履いています。 スカート(膝上5~10cm、膝丈、ロング)の場合、 秋から冬にかけては茶色のロングブーツ、夏はサンダルを履いています。 今まで春は薄い茶色のショートブーツを履いていましたが、ボロボロになってきたので新調したいと探しています。 スキニーの場合はスニーカーオンリーだったため、この機会にスキニーにもスカートにも合う春に履ける靴を購入したいのですが、どのようなものが合いますか? 仕事用とは別にするので、あくまでもプライベートのみで使用します。 服装はGAPやGLOBALWORKSなどカジュアル系が多い20代後半の女。 徒歩移動も多いため、ヒールだと1日歩きっぱなしでは疲れるので避けたいです。 ヒールありでもつま先の方も厚めのクッションが入っていて、歩き疲れにくいものであれば大丈夫です。 スカートであればこのようなショートブーツがラクですが、GW明けて梅雨頃まで履くのは厳しいですか? あとスキニーでショートブーツは合わせたことないのですが、問題ないですか? https://www.g-foot.jp/ec/ASBee/pro/disp/1/A-573902400203041 今年はこのような靴が展示されてる数が多いですが、スカートに合うのかどうかわからず。。 https://www.g-foot.jp/ec/ASBee/pro/disp/1/A-522201104001323 こういった靴の方が何にでも合わせやすいですか? https://www.g-foot.jp/ec/ASBee/pro/disp/1/A-521501785200542 ご意見やアドバイスよろしくお願いします。

  • 春の服装、これってどうですか?

    こんにちは。 この季節、薄いデニムのGジャンに白のふんわりした膝丈くらいのスカート、ボヘミアンの黒のフリンジブーツ(ロング)っておかしいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • *春ブーツの時期*

    ベージュの春ブーツを購入しました。 レース素材のスカートや春色のファッションに合わせようと 思っています。 名前の通り素材的にも春向きではあるのですが 大体いつ頃まで履いてもおかしくないんでしょうか? 最近はオールシーズンブーツの方を見かけますが みなさんいつ頃を目安にブーツをやめますか? ここのところ寒い日もあったりでブーツもおかしくなさそうですが 5月に入ったら「春ブーツ」とはいえおかしいんでしょうか? よろしければご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 黒の服を春っぽく着こなすには

    中学3年生です。。 今度息抜きに久しぶりに友達と遊びに行く約束をして張り切っていたのですが、 今丁度金欠でこの前購入した黒地に白の模様がついているワンピースでお金も底を尽きてしまいました;; しかし季節も春でまだまだピンクなどの色が似合う季節に黒のワンピースは寂しすぎるので どうにか小物などで春に合うような華やかな服装に見せれるような黒のワンピースに合うコーディネートがあればアドバイスお願いします>< 因みにワンピースは黒地に白の模様といってもほとんど黒のシンプルなものです

  • 2009年春のトレンドファッションはどうなりますか?

    こんにちわ! かなり気が早いのですが、2009年の春のトレンドファッションはどうなると思いますか? 春ジャケット、春ブーツ&パンプス、流行りそうな素材などが知りたいです。。 3月にサンダルはどう思われますか?ブランドコレクションで、サンダルがでているのを見て、かわいいと思ったのですが、、やはり寒すぎますか?? それと、春にロングブーツでショートパンツは、きついですか? 良いアドバイスをお待ちしています!

専門家に質問してみよう