• ベストアンサー

「笑っていいとも」自分ならこんな質問するなぁ

テレフォンショッキングで会場にアンケートして該当者1人を狙うのありますよね。 ご自分が質問するとしたらどんな質問しますか? 僕だったら  「今お財布に二千円札が入っている人」 でタモさんストラップがもらえると思うんですけど・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「“いいとも”早く終わんないかなー」って思ってる人、スイッチオン! いかがですか?(始まったばかりなのに!)

tetsu_002
質問者

お礼

ははは、大ウケです(笑)ツボに入りました! これは是非質問してみたいですね~ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• saku329
回答No.9

「テレフォンショッキング」を「テレフォンショッピング」だと思っていた人、とか。 ちなみに自分の事ですが(笑)どのへんがショッピングなのかいまいち不思議に思いつつ全然気がつかなかったですね。割と長い間・・・。

tetsu_002
質問者

お礼

ははは、実は私もしばらくショッピングだと思ってました・・(笑) 聞いたらうちのかみさんもらしいので、ちょっと厳しいかも!? ご回答ありがとうございました。

• spiko14
回答No.8

「寝ぼけて外に飛び出していったことのある人」 うちの弟です・・・しかも夜中に。 大爆笑でした。 「不倫もセカンドも略奪も経験したことがある人」 これは私です・・・汗。 意外といるかも??

tetsu_002
質問者

お礼

どちらも狙えそうですね!! しかしよく玄関まで辿り着けましたね、弟さん(笑)なんて変なとこ感心したりして・・ それはご家族大爆笑だったでしょう。 ご回答そして思い切ったカミングアウト有難うございました。

• mikoto82
回答No.7

私だったら、ズルく「今日一番奥の一番右っ側に座ってるような『気』がする人!!」です^^; とりあえず「気」を強調すればOK出してもらえるかな~って‥ いつかあそこに座る機会があったら聞いてみたいものです♪

tetsu_002
質問者

お礼

う~ん、これは厳しくないですか??ズルいですよ(笑) ご回答ありがとうございました。

回答No.6

私だったら… ・初対面の人にいきなりプロポーズされた事がある人 ・祝日に間違えて学校に行った事がある人 ・初めてされたナンパが「東急ハンズ行かない?」だった人 ・プリクラの落書きで間違えて顔消しちゃった人 ・100円ショップで「これいくらですか?」と聞いたことがある人 ・恋のマイアヒをSMAPの新曲だと思ってた人(スマスマで流れてた為) はい、全部自分の経験談ですね(汗)

tetsu_002
質問者

お礼

全部経験談とは・・(笑) どれも狙えそうですね~ その中でも自分でも聞いてみたいのが、祝日に学校ですね。 自分が祝日に学校に行ったことはありませんが 昼寝をして起きたのが夜7時で、朝だか夜だかわからなくなって ランドセル背負って外に出たことならあるので・・・(笑) ご回答ありがとうございました。

• KGS
回答No.5

データを偽造したことがある人。

tetsu_002
質問者

お礼

何のデータでしょ!?(笑) いたとしても正直に押す人いないのではないでしょうか?? ご回答ありがとうございました。

• yax6
回答No.3

・トマトが好きな人、スイッチオン!! ・納豆は「なっとういち」と決めてる人、スイッチオン!! ・最近、豆腐にハマッてる人、スイッチオン!! ・ギターは6弦より7弦派の人、スイッチオン!! やっぱ、これざね。

tetsu_002
質問者

お礼

おでんのトマトが好きな人、だったら狙えるかもしれませんね・・ 水戸出身で納豆には人一倍親しんでいますが「なっとういち」はお目にかかったことがありませんね~ 豆腐にハマッてる人は何人かいそうですね。 ギターは・・すみません、わかりません。 最近回答がおとなしいような・・心配です。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

「この後両国国技館行く人」スイッチオン! 1・5・9月限定ですね。これじゃ^^;。

tetsu_002
質問者

お礼

限定でも十分狙えそうですね。 もしいたら、盛りだくさんの一日・・ ご回答ありがとうございました。

• koron_
回答No.1

「今日ショーツを裏返しにはいてきちゃった人・・・」 実際働いていたとき、何故か!裏返しにはいてしまっていたことがあります。 トイレで内側にリボンがついているのに気づき、自分の馬鹿さ加減に笑ってしまいました。 朝はコンタクトをしていなかったので・・・なんて言い訳ですね~(ーー;) ってこんな人きっといないからストラップ無理!?

tetsu_002
質問者

お礼

トランクスだったらわからないでもないですが・・ でも、気づいた時は笑うしかないでしょね(笑) 貴重なご経験披露して頂いて有難うございました。 でもちょっとストラップは厳しいかな(笑)