• ベストアンサー

24シーズンVの予定はありますか?

24のシーズンIVまで、見終わりましたが、シリーズVの予定はあるのでしょうか? あるとすると、いつ頃出る予定ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14316
noname#14316
回答No.1

過去ログをどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1753547
kobarero
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。