• 締切済み

京都の花粉シーズン

今年の京都の花粉シーズンはいつごろ終わりますか? ちなみに山の方にも行く予定です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

スギ花粉はそろそろ終わりですが、引き続いてヒノキ花粉に変わり梅雨自分まで続きます。 花粉情報 http://tenki.jp/pollen/pref-29.html

kahi2011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 実際に花粉症で、最近京都に行った方や住んでいる方はまだ辛いんでしょうか、 都内はかなり減ってきてますが、京都はまだひどそうですね。