• ベストアンサー

24 シーズンVを制作する予定はあるの?

ドラマ24にすっかりはまっていて、現在レンタルされている シーズンIVvol10まで全て見ました。 あと2巻でこのシリーズも終わってしまうと思うと。。。(涙) そこで、気になるのがアメリカでシーズンVの制作予定はあるのか ということです。もっともっと見たくて、完全に中毒なんです。 アメリカでも人気があるのかどうかと、シーズンVについて何か ご存知の方がいたら、ぜひ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rio73
回答No.2

私も完全に24中毒ですよー!!SeasonIが出る前から心待ちにしていて、今に至るまでレンタル日に借り続けて観てます☆初めの頃はこんなにブームになるとは思いませんでした(^^;)まわりの人に頼むから観てくれってお願いしてたくらいでしたから。 そんな事はいいとして!安心してください!SeasonVの製作は既に決定してます。どうやらVIまでは決まってるみたいです。調べても英語なんで理解しきれないんですけど…汗 とにかくVは来年1月8日から本国でスタートのようです。 ショーン・アスティン演じるキャラはCTUで働くらしいです。IVにでてたルーカス・ハースがまた出るとどっかで見たような。 映画化の話もチラホラ聞きますが、決まってはいません。映画って成立するのかって気がするんですけど。24ってTVだから出来る作品じゃ…

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1