• ベストアンサー

THE OCのシーズン構成について

よろしくお願いします。 昨日、OCをレンタルし、1~4まで観ました。 とても面白かったです。 で、気になったのですが、1~4巻までで9話入ってました。 そこで質問です。 シーズン1は何話まであるのですか? LOSTだと、1~24話までで12巻で構成されていますよね。 そして、シーズン1はアメリカでは2003年の公開ですが、今も続いているのでしょうか? もし終わっているのであれば、何シーズンまであるのですか? シーズン1が全9話でないのであれば、残りのON SALEはいつなのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Season1は全27話 Season2は全24話 Season3は全25話 Season4は全16話です Season2からのDVD発売は未定だと思います 輸入版ならSeason4までありますが・・・

makotohiromi
質問者

お礼

詳細な情報ありがとうございます。 アメリカ在住の方から、シーズン4で打ち切りと聞きました。 何でも、出演者のギャラが高騰したため、と聞きました。 残念ですね・・・。

その他の回答 (1)

• y-mimi
回答No.1

「THE OC」面白いですよね。 第1シーズンは全27話で レンタルのリリーススケジュールは 3月23日 1~4巻 4月6日  5~7巻 4月20日 8~10巻 5月11日 11~13巻 ドラマ自体は第4シーズンで終了のようです。

makotohiromi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 第4シーズンで終了ということは、アメリカでは2006年でもう終わってると言うことですか? ということなら、残念ですね。