• 締切済み

Wordのファイルバーや編集バーなどがでません

Wordソフト(2001)を立ち上げ、ファイルや編集の所にアイコンを 移動しても、通常であればバーが出て作業をしますが、 そのバーが出ません。何故ですか?

みんなの回答

回答No.2

こちらWindowsです。No.1の回答はMac用ではないのですね、気になったのでブックマークに入れておいたのですが、再度チェックするのが遅くなりました。 では、症状が少し違いますが、こちらはどうでしょうか? Office for Mac アプリケーションで、メニューやサブメニューが非表示または淡色表示となり選択できない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;288341

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;288341
noname#14267
noname#14267
回答No.1

右上で右クリック 標準にチェックを入れる。 はい、完了

cocolodaij
質問者

補足

Macの場合はどうなんですか?