• 締切済み

word 2003 からPDFファイルを作るためのメニューバーの出し方

word 2003で作ったワードファイルからPDFファイルを作るために既にインストールされているadobe acrobat6.0 のアイコンを出したいのですが、その設定がわかりません。最近までメニューバーにAcrobatのアイコンがあったのですが、見えなくなりました。その設定を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私はoffice2003にしたら使えなくなった経験があります。 この時は6.01だったか6.02にバージョンアップして解決しました。 PCを変えて現在は使用していないので、どうだったかは確認できませんが・・・ 現環境で使えていたのでしょうか? 参考ページ http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/223/ts_223533_ja-jp.html http://sky.ap.teacup.com/windows/79.html

myutta7
質問者

お礼

回答者:takachan7272 様  ありがとうございました。 参考ページ ​http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/223/ts_223533_ja-jp.html​  から6.01にバージョンアップしてサイトの設定にしたがって進んでき、 ワードにもエクセルにもadobe acrobat のアイコンがでました。解決しました。 相談箱で回答して頂き成功し感激です。ここ(相談箱)で質問して回答を 戴けることを知り始めての経験でした。ありがとうございました。

回答No.1

表示(V)→ツールバー→「PDFmaker」があればクリックすれば出てくると思います。

myutta7
質問者

補足

さっそくのご回答をありがとうございます。ただ、表示(V)→ツールバーの中に「PDFmaker」が見つかりません。ことばが違うのでしょうか?ご指導をよろしくお願い致します。