• 締切済み

社会人だけどサラリーマンとかじゃない彼氏への贈り物

kaor1の回答

• kaor1
回答No.3

私も今、全く同じことで悩んでいるので思わず「うんうん」と共感してしまいました; スーツを着るのであれば、ネクタイやネクタイピン、シャツの一枚でもあげられるし、 名刺入れなど、いろいろあるのに・・・と思いながら苦悩しています。 財布も時計も本人が気に入るものを買ったばかり、 キーリングをあげてしまったばかり、 煙草は吸わない、アクセサリーの好みもうるさい、ときて 何をあげれば・・・と頭を抱えています。 私は、今のところ ・何か車関係の物(あまり詳しくないのですが、車内をカスタマイズできるようなもの) ・料理をするのでお鍋やフライパン ・手編みのマフラー(これはあげること決定で編み始めています) ・小さいめの鞄 を考えています。 お互いに、いいプレゼントが見つかるといいですねー。