• ベストアンサー

バグですか?

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1789787 上の質問を、見たのですがビックリしました 回答が、ないのに「ポイント」がついてるのは何故でしょうか?

  • 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.5

よく知りませんが、アンチウィルスソフトの影響でURLが表示されない事があるらしいです。 私もその質問文の回答が空白で見れなかったんですが、一時的にアンチウィルスソフトを切って見ると、URLが見えました。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 回答者様の言う通りしましたら見えました 有り難う御座いました

その他の回答 (5)

noname#14318
noname#14318
回答No.6

あら、書いてる途中に先に似たようなの答えられた。 もったいないので投稿。 ---------------------------------------- Nortonのインターネットセキュリティとか 使っていませんか? それを一時的にオフにすれば見られると思います。 ちなみに、理由はアドレスの中の「AD」です。 インターネットセキュリティはこれを 広告リンクと判断し表示しないという へぼいことをやってます。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 奇遇ですね同じ事を、考える人もいるのですね!! 詳しく書いて頂き有り難う御座います

1112
質問者

補足

皆様へ今回は、変な質問を立てた上に回答まで頂き 有り難う御座いました 今回は、#5・6様にポイントを進呈したいと思います

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.4

Ctrl+A だと見えるでしょうか?

1112
質問者

お礼

残念ですが見えませんでした でも 再回答有り難う御座いました

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.3

>文字が見えるという事ですか? Wikipediaへのリンクがチャンと張られていますけど。 ちなみにIE6で見てますけど。 再読込や、キャッシュのクリアで見えませんか?

1112
質問者

お礼

再回答有り難う御座います 色々と(更新等は)しましたが見えないですね!! (前後の質問の回答は見えますが・・・)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

Wikipediaへのリンクのみですが、回答は付いています。 リンクのみの回答は、別段禁止されていないと思いますが。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 下記のお礼と一緒ですが僕には 「回答の枠に何も見えない」のです

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

ちゃんと回答付いていますけど。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います おかしいですね?! 「回答はありますが、文字が見えない」です 回答者様は、文字が見えるという事ですか?

関連するQ&A

  • 良回答がない!?

    最近、明らかにとまでは言いませんが、良回答にふさわしい回答があるにもかかわらず、良回答のポイントを付けずに締め切っている質問者が多く見受けられます。 これはどうしてでしょうか? もちろんポイントよりも返答重視という方は多いとは思いますが、最近あまりにその傾向が顕著なので… ちなみに下記質問とは趣旨の違う質問であるという事はご了解ください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=941354

  • 騙された???

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279333 http://bicniws.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279333 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2279333 私はどこから回答してるのでしか? 訳ワカメになりすうです。 色々な所で聞けて便利と思ったけど、全て影で繫がってる......

  • テンプターズで好きな歌はなんですか?

    私は [雨よ降らないで]と [帰らなかったケーン]です。 沢山の回答をいただきたいのですが ポイントは差し上げられないかも。ご了承ください。 理由。http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1824692&check_ok=1 #6です。 でもお礼は必ず書きます。よろしくお願いします。

  • なぜ付き合ってくれたのか聞きたい

    高校3年生の男です。 2週間ほど前に私が告白し付き合っている彼女がいます。 今回の悩みは彼女になぜOKしてくれたのか聞きたいのです。彼女とはクラブが一緒で話すときは話すのですが、それほど話すわけではありませんでした。 私は彼女に好きと伝えています。ですが彼女には付き合うことをOKしてもらっているだけで私を好きだとは言っていません。好きなのかどうかということも聞きたいのですが今回はなぜ付き合ったかを知りたいのです。受験で忙しいというのに付き合うということは少しは好きと思ってくれているからなのかと思ってしまいます。 そこで彼女に聞こうと思うのですがしても良いと思いますか?聞くのならどのように聞くべきでしょうか? 正直聞いたことで問題が起きてしまうのは嫌ですが彼女の気持ちを聞いておきたいのです。 お願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • ポイントにすいて

    適切なカテゴリーがわからなかったのでここで質問 させていただきます。 ポイントを間違ってなしで締め切ってしまったのですが どうにかしてポイントを付与することはできないでしょうか? メールは送ってみたのですが反応がありませんでした。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=2213478 ちなみにここの質問です。

  • 皆さんの名(迷)回答を自慢しちゃってください

    振りかえってみると、私もこのサイトで今まで170回以上の回答をしていました。 さて、おなじみの皆さんも過去の自慢の名(迷)回答を披露してください。 いわば同じ回答でポイントをゲットのWチャンスです!(笑) 私の自慢の迷回答は、まずhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1799142 そして http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1696885 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1783673 この質問の複数回答は全てネタと思われたようでポイントは無しでしたが、良い回答が出来たと思ってます。 さらにマジメなものとしてはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1756616 です。この質問には本当に親身になって回答したつもりだったので、良回答とされた時にはすごく嬉しかったです。

  • 誕生日プレゼント

    よろしくお願いします。 私から告白し、付き合って3週間の彼女がいます。お互い高校3年生の受験生です。 今月私の誕生日があります。彼女には何が欲しいかかんがえといてといわれています。正直私は何でも良く、もらえるだけで本当に嬉しいのです。今まで付き合ったことなどなかったのでどれくらいのものを欲しいといっても良いのか分かりません。決して高価なものを欲しいというわけではありません。 丁度今携帯ストラップが切れてしまい、何もつけていないので彼女とおそろいのストラップとかどうかなぁと考えています。こういうのはどうでしょうか? 他にも今までの皆さんはどんなものを貰ってましたか?又~な誕生日だったなど差し支えなければ教えてください。 質問をまとめますと 1どういったものを欲しいといえばよいか。 2おそろいのストラップはどうか。 3皆さんはどんなプレゼントを貰いましたか?貰っただけでなくどんな風な誕生日だったかもよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=961954 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

  • アレルギー検査について(郵便検診or病院受診)

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1022534 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1022544 こちらで質問させていただいた所、回答にアレルギーではないかと言う 意見が多くて、20数年間アレルギーを疑わなかった自分に ビックリしました。 それでアレルギー検査をしようと考えています。 それでアレルギー検査について調べてみた所、郵便検査と言うものの 中に、アレルギー検査と言うものが3000円程度でありました。 こちらで調べてみるか、もしくは耳鼻科へ行って血液検査をして もらおうか悩んでいます。 どちらが良いと思われますか? またもう一つ悩んでいるのは現在妊娠中なんですが特に検査する事で 影響はないのでしょうか? 分かる方いたら教えてください。

  • 回答やお礼にID(会員)名を書きますか?

    先日、回答に質問者さんのID名を書いたら、質問が検索できるようになるので「ある意味マナー違反」と書かれてしまいました。正直検索できるようになるのは知りませんでした。 規則を調べても載っていなかったので検索しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=374084 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=289660 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=361851 気にする人、気にしない人、どちらもいらっしゃるのでどちらが多いのか気になりました。 1.過去に回答・お礼の際に相手のID名を書いたことがありますか? 2.やっぱり、「マナー違反」でしょうか? よろしくお願いします。

  • 再度質問すいません・・・ 代数学の問題

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1987174 ここで質問した者ですが、いまいちしっくり来ませんでした。 もう一度回答の吟味あるいは質問の再回答をお願いします。 たびたびすいません。