• ベストアンサー

肉嫌いの同僚との仙台旅行

erimo_mayの回答

• ベストアンサー
回答No.5

回答させていただいた仙台出身の者ですが、ホヤの旬は夏でした。冬は牡蠣が旬です。すいません! 仙台を離れてしばらく経つとはいえ、季節をまちがえるとは。仙台市内に「かき徳」という牡蠣専門店が有名です。

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_151985.html
rosiandebuu
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうざいます。 『かき徳』私も調べてたらヒットしました。 かきは彼女も大好きみたいなので、ぜひ盛り込ませていただきます。