• 締切済み

デッドベアー トイズラスタはどこへ?

以前ネットで 「トイズラスタ」さんというデッドベアー販売店を利用していました。 最近、みたところホームページがなくなっていました。 どうなってしまったかご存知の方、教えてください

みんなの回答

• inatan
回答No.1

私自身は、未確認の話しですが。 お店は潰れてしまったとか、お店を経営していた会社が倒産したという話しです。 私も利用したことがありますので、残念ですね。

air0930
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 やはりなくなってしまったのですかね。 未だ、デッドベアを集めているものとしては悲しいかぎりです。