• 締切済み

2005年冬のボーナス♪ホクホク?しょんぼり?

みなさん増減はあるものの冬のボーナスは頂けるのではないでしょうか?既婚、独身、男女問わずあなたの使い道は何ですか?年齢、性別もお願いします。

みんなの回答

• isi0611
回答No.2

20代既婚女性です! 共働きなので、私のボーナスはまるまる貯金、 ダンナの方は来月私の誕生日があるのでソレに使ってもらおうかな(笑) あとは、金額によってボーナスが多ければ回らない寿司でも食べてみたいですね♪

回答No.1

40歳未婚男性です。 冬のボーナスはあります。自慢できるほどの額ではありませんけどね。 使いみちは…出来ればPCを買い換えたいです。まだ5年8ヶ月程度しか使っていませんが、最近性質の悪いウイルスにひっかかったのか調子が悪いので。そんなに高級なのは買いませんが、それでもおそらくそれで消えることでしょう。 もし簡単な修理で直り、買わないですめばとりあえず預金し、不時に備えます。 この年齢になると同世代の友人はみんな家族と過ごすので、誰かと何処かに行くということもありません。 地味ですみません。