• 締切済み

2005年冬のボーナス♪ホクホク?しょんぼり?

みなさん増減はあるものの冬のボーナスは頂けるのではないでしょうか?既婚、独身、男女問わずあなたの使い道は何ですか?年齢、性別もお願いします。

みんなの回答

  • isi0611
  • ベストアンサー率34% (46/134)
回答No.2

20代既婚女性です! 共働きなので、私のボーナスはまるまる貯金、 ダンナの方は来月私の誕生日があるのでソレに使ってもらおうかな(笑) あとは、金額によってボーナスが多ければ回らない寿司でも食べてみたいですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

40歳未婚男性です。 冬のボーナスはあります。自慢できるほどの額ではありませんけどね。 使いみちは…出来ればPCを買い換えたいです。まだ5年8ヶ月程度しか使っていませんが、最近性質の悪いウイルスにひっかかったのか調子が悪いので。そんなに高級なのは買いませんが、それでもおそらくそれで消えることでしょう。 もし簡単な修理で直り、買わないですめばとりあえず預金し、不時に備えます。 この年齢になると同世代の友人はみんな家族と過ごすので、誰かと何処かに行くということもありません。 地味ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今冬のボーナスの使い道

    もう今年もあと2ヶ月になりました。 暮れの楽しみといえば冬のボーナスがありますが、皆さんはどういう使い道をしますか? (1)年齢・性別 (2)業種・職種 (3)ボーナスの額 (4)使い道 ※(1)(2)(3)は書きたくなけば書かなくて結構です。

  • 冬のボーナス、いくらもらいましたか?

    不況だ不況だと言われるこのご時勢で、皆さんはこの冬いくらぐらいボーナスをもらったのかをお聞きしたいです。 ボーナス(手取り額)の他に、 1.業種 2.職種 3.勤続年数 4.年齢 5.性別 6.月収(手取り) も添えていただけると嬉しいです。差し支えない範囲で構いません。 ちなみに私は 1.食品小売業 2.接客 3.18年 4.38歳 5.女 6.20万円 今年、夏も冬もボーナスなしで、年収が昨年に比べ50万近く減ってしまいました…(涙) それでは、回答お待ちしております。

  • 冬のボーナス

    冬のボーナスならではのお得(?)な使い道を教えてください。 私の場合、夏はボーナス支給後すぐにバーゲンが始まるのでそこで使うことになるのですが、冬のバーゲンは年明けでまだまだ先ですよね。

  • この夏のボーナスの使い道…

     ボーナスが支給されました。  定期預金にするにはあまりにも金利が低すぎます。     ちなみに私(20代後半)は、今期利益が少なかったのであまり支給されませんでした。なので、今回は最近太り気味なので通販でラテルルサイトレーナーを買おうと思います。  そこでアンケートです。みなさんの夏のボーナスの使い道を教えてください。年齢や独身か既婚を書いて下さると参考になります。  よろしくおねがいします!!!

  • 冬のボーナスはどんな事に使いましたか?!またカットはされましたか?  

    冬のボーナスはどんな事に使いましたか?!またカットはされましたか?   今年は厳しいみたいですがこれを見ておられるあなたはどうでしたか?    どんな使い道をされましたか?          なんでもテレビ購入が一番人気らしいですが。   私はすずめの涙ほどですが頂きました。      使い道はなしで貯金って事で!

  • 独身女性の方、冬のボーナスは貯金しますか?

    もうすぐ冬のボーナスの時期ですね。 私はいつも、旅行に行って、冬物の洋服を買うとボーナスがなくなってしまいます。 なかなか貯まらないんですよね>< そこで、私(37歳、独身)と同じ、アラフォー独身女性のみなさんに質問です。 今年の冬のボーナスは、 (1)貯金しますか? (2)貯金する方はボーナスの何割くらい貯金しますか? (3)貯金以外のボーナスは、何に使いますか? よろしくお願いします^^

  • ボーナスの使い道

    冬のボーナスの使い道は決まりましたか?? 私は殆ど貯金なのですが、少しだけ自由に使おうと思います☆ ですが、何に使おうか決まりません。 欲しいものはたくさんありますが、全部買うにはもちろん足りません。これだ!というものに使いたいのですが、迷ってしまって。 皆さんは何に使いますか??それはどうやって決めましたか??

  • ぶっちゃけあなたのボーナスは?

    みんな冬のボーナスはいくらぐらいなんだろう?疑問ですがなかなか聞けませんので、この場を借りてお聞きします。今回か前回の冬のボーナスの金額です。年齢と企業規模・業種もお願いします!

  • 40才男独身ですが、冬のボーナスの手取りが26万て

    40才男独身ですが、冬のボーナスの手取りが26万て少ないですよね?

  • ボーナスいくらもらいましたか?

    そろそろボーナスが出ている人もいると思います。皆さんはボーナスいくらもらいましたか?年齢と男女、総支給額を教えてください。