• 締切済み

新宿でお勧めの店はどこ?

居酒屋系で、どこかお勧めの店はありますか? ホットペッパーで探しても多すぎて搾りきれません。 あと、できれば金券が使えるところがいいです。 教えてください

• お酒

みんなの回答

• yoiko08
回答No.1

日本山海問屋 御八 新宿三丁目店    産地直送の新鮮刺身と魚料理の豊富な個室居酒屋 漁港直送の日替わり鮮魚を鮮度を活かした刺身にしたり、職人たちがひと手間かけて仕上げたりした魚料理が自慢の居酒屋。毎日の日替わりメニューは何と40品以上ある。特に人数に合わせて選べる「板長おすすめ鮮魚3種盛合せ」(¥514~)はおすすめ。ドリンクも地酒25種以上、焼酎は50種以上という豊富な品そろえだ。宴会コースは2100円から4コースを選べ、飲み放題も一人1365円で30種とかなり充実。毎月替わる限定コースもあるので、何度行っても楽しめる。個室タイプなので周りを気にせず楽しめるのも嬉しい。 金券が使えるかどうかは聞いてみてください。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/WV-TOKYO-3BBGM019.html