• ベストアンサー

彼に避妊をしてもらうためのリップサービスってありますか?

chikiriの回答

  • chikiri
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

多分、生まれて初めての彼氏なのでうまく言えないのでしょうね。 ある意味貴方は純粋ですが、悪く言えば鈍感になりますよ。 <今まで大丈夫だったからゴムつけたくない>なんて、彼は彼自身の 快楽の事しか考えてないじゃないですか!!! 貴方のことを全く考えていない発言です。 最初の彼氏だから大切にしたい気持ちも分かりますが でも最初が肝心です。 <貴方の過去の経験で大丈夫だったとか、そういうことではないくって 私が避妊をしないSEX,避妊できない人とのSEXは出来ない>と はっきり言いましょう。 それで<うざい>って言ってくるような男なら SEXする前に別れた方が貴方のため。 万が一妊娠しても、きっと逃げてしまうような彼ですよ、きっと。 キツイ言い方でごめんね。 でもね、貴方のように初めての彼で、 自分の意見を(特に性的なこと)ハッキリ言えない事で 肉体的にも精神的にも傷ついた女の子、いっぱい見てるから・・・。 後悔するような事になってからでは、本当に遅いですよ。 最初が肝心ですっ!!!

noname#59733
質問者

お礼

御回答ありがとうございます~~。 質問のところに明記していませんでしたが、「今まで大丈夫だったからなんて何の保障にもならないし、してくれないなら絶対しない、そこは譲らないから」と初めのときに言っています。 なのではっきりと拒否もしているし、その意志を汲んでもらって今まできちんとゴムをしたうえでエッチしてます。 ですが人と人とのコミュニケーションなので、その後のフォロー等を入れた方がのちのち良いだろうな~、どう言ったら少しの我慢とかを消えさせられるかな~と思ったので質問させていただきました。分かりにくくてすみません;

関連するQ&A

  • 「待っていて欲しい」って言葉は、リップサービスなのでしょうか。

    「待っていて欲しい」って言葉は、リップサービスなのでしょうか。 <年齢> 僕29 彼女28 <つきあった期間> 一週間(向こうはまだ付き合っているつもりはなかったかも、) <つきあい始めたきっかけ> 僕のひとめぼれ、積極的にデートに誘い、たくさんデートして、遊園地も行きました。 <つきあっているときの状態> 楽しい。 <別れのいきさつ> 電話で「やっぱり前の、好きだった人のこと、引きずっているんです、ごめんなさい」 と言われました。 <別れてからの期間> 一週間くらい <別れてからの状況> ひとりで考えたいから彼女からはメールも電話もしない、ちゃんとしてから連絡する と言っていた 僕からメールも電話してはいけない <自分が別れの原因だと思っていること> わからない <自分はどうしたいのか(具体的に)> 結婚を前提におつきあいしたい <相手の希望(わかれば)> 「ちゃんとして付き合いたい」 <概要> 僕から猛アプローチして、デートして、告白して、手もつないで、キスもして、Hもして 全部でデートも10回くらいして、僕の家にも来たりして、好きと言ってくれて 気が早いけど、一緒に住もうか?みたいな話もしたのですが、 一週間くらいたって、会う約束をしていた日に 「今日、行けなくなりました」というメールがきて その日、電話で「やっぱり前の、好きだった人のこと、引きずっているんです、ごめんなさい」 と言われました。 「いい加減な気持ちで付き合う事ができません」と言われました。 「時間が欲しい、ひとりで考えたい、待っていて欲しい、時間を置きたいちゃんとしてから付き合いたい」と言われました。 僕は「待っています、好きです」というような内容のありきたりなメールを送りました。 彼女からのメールの返事は「ほんとうに嬉しい、ちゃんとして、連絡します」と言われました。 彼女は、妻子持ちと不倫をしていたみたいで、今は男とも距離を置いているみたいで、会っていないみたいなのですが、 まだ、相手が離婚する事に期待をしているような感じでした。(本人からは聞いてないですが、聞いたとき驚きました。) 僕が電話で「前向きに、待っていていいの?」ときくと、 彼女は「はい」と言ってくれたのですが、 これもやはり、リップサービスなのでしょうか。 僕は完全にふられているのでしょうか。 あまり前向き、プラス思考だと、あとで傷つくだけでしょうか。 「待ってもらえますか」って、リップサービスで言うのはひどいですよね、 よくある話なのでしょうか、僕はすごく信じたいです。 いつまで待てばいいかもわからないし、待っていた所で、保証もないのは わかってるのですが、期待をしてします。 一度、距離を置きたいと言われて、うまくいくケースってないのかなと思っていたのですが、 いざ自分が、その境遇になってみると期待してしまいます。 それに加えて苦しいのが、彼女の不倫相手というのが、僕のとても仲良い友人で、奥さんのことも知ってて子供もしってて それも、すごくつらいです。 くやしいです。 誰に相談していいのかわかりません。 本気で彼女と、一緒に幸せになりたいと思っています。 もっと好きになりたいし、好きになって欲しいと思っています。 長くなり、申し訳ないです。

  • 店員さんのリップサービス

    就職活動中の大学3回生です。 今まで周りに女子しかおらず、大学も女子大で、男の人には無縁の日々です。 最近、店員さんに話しかけられることが多くなりました。 たとえば、携帯の事務手続き中に 「このあとお茶でもどうですか」とか、 またお惣菜買ってるときに店員さんに 「就職活動中?僕の隣ならいつでも就職できますよ」とか 別の方にも 「これ買うと僕もついてきますけどいいですか?笑」とか 面白いし嬉しいこと言ってもらえます。 毎日忙しいですが、そんな時は「♪」って気持ちになります。 女として扱われていることが、嬉しいというか…笑 リップサービスなのはわかっているのですが、 ちょっと「あ、私みたいな女でもちょっとは自信持っていいのかな」 って気持ちになります。 でも、 ふつう、本当に魅力的な人にはあまりそういうこと言えないとか思ったりしてしまって… 素直に「♪」っていい気分になっておけばいいのでしょうか。 あまり男性が身近にいないので、言われた時もどんな対応していいかわからずとりあえず笑ってごまかしていますが。。。 どういった対応するのがふつうなんでしょうか。 この前、「お茶行きませんか」と言われたのも、私もものすごく行きたかったにも関わらず、 からかわれているのかもという思いが先行し、笑ってごまかして流してしまいました。。。

  • 出来婚する人は避妊してなかったの?

    芸能人もできちゃった婚の人が多いですが、 そういう人は避妊してないのでしょうか? それとも ゴムしてたのに出来ちゃった人達なのでしょうか? ゴムは避妊100パーセントできる訳ではないのは 分かりますが、 特に女性芸能人などは出来ちゃったら仕事できないのに子ども欲しくて作るのでしょうか? 私は避妊しないエッチはしたことがなく、周りにもいないので しない方の気持ちが分からないのですが、 実際避妊を考えない人というのはどれくらいいるのでしょうか?

  • 避妊しない人

    友達が40歳の男性と婚活サイトで知り合って 付き合って1年で出来婚したのですが 初エッチから避妊しなかったそうです。 友達は早く結婚したかった為 本当は避妊派でしたが彼を受け入れ見事に妊娠しました。 その友達が悩んでるのは 彼は結婚歴はないのですが 今まで彼女に中絶させた事有るのかな?と言っています。 40年生きていて婚活でいきなり避妊しない人が いままで避妊してきたと思えないし・・・ と私もそう思うのですが やはりこういう男性って過去に妊娠させている可能性は高いのでしょうか?

  • 前戯、避妊をしてくれません。

    今つき合ってる彼氏がいるんですが、 前戯、避妊をしてくれません。 年は3つ離れてて お互いまだ大学生で私は彼が初めてです。 彼は人並みもしくはそれ以上の経験があると思います。 最初の1、2回は前戯もしてくれてたんですが、 今ではエッチな雰囲気になると フェラを求められ、フェラして挿入です。 自分では分からないんですが濡れているらしくでも、入れるときに痛いことがあります。 また、避妊もしてくれません。 一度して避妊欲しいことを伝えました。 そしたら、もし出来たら働く。でも私が不安ならちゃんとゴムをつけようって言ってくれました。 私も自分の体を守るのは自分!と思いゴムも用意しました。 でも最初避妊してくれなくなりました。 私もそういう雰囲気になると言えず受け入れてしまいます。 中に出したり(そもそもいくことが珍しいです)はないんですが それでも出来るときはできますよね。 今もし妊娠してしまったら 正直おろしたり出来ないと思います。 でも、学生という立場でお金もなく 子どもを育てていけるとは思いません。 正直セックスも不安が大きく気持ちと言えません。 このままじゃ駄目だと思うんですが 彼に伝えるのが怖く、 彼は遊びじゃないって言ってくれてそれ以外では本当に大切にしてれます。 しかし、1人で考えれば考えるほど もしかしたら、遊ばれてるだけかもしれないという不安もありどうしたらいいかわかりません。 彼とどういう風に話し合ったらよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 避妊しない男の人

    避妊しないで生でえっちする男性の心理ってなんでしょうか? いい年した知人男性が今まで避妊しないでえっちをしてきたらしいです。 彼曰く、子どもが出来ても責任を取れる。という考えらし いです。私から思うと、そこそこ経済も安定だから責任とれるはわかるのですが、結婚とか子どもとか誰でもいいんだ!って思いました。そんな人と結婚しても離婚が目に見えます。 最近の若い男性でも避妊なしでしますよね。そんな人達も責任とれると考えてるのでしょうか? いい年してこのような男性は危ない?関わらない、付き合わない方がいいですか??

  • 避妊について(一度挿入したがもう挿入しない)

    20才女です。 今の彼氏が私の初体験なのですが 初めてエッチはコンドームなしで挿入していました。 私はその日にエッチするつもりではなかったので その行為自体にびっくりで避妊してとは言えず 「はいんないからちょっと入れてみたい」と言われ いれられました。(5秒ぐらい) 「最初だったからしょうがないかな? 次からは言わなくても避妊してくれるかな?大人だし。」 と思っていて その後何回かデートしてまたお泊りして エッチした時、また生で入れられようとしたからいれる直前に 「避妊してくれなきゃいやだ!!」と言い泣きました。 それで彼も泣かれたことに応えたみたいで 避妊のことを話し合い、それ以降は何も言わなくても彼自らゴムをつけてくれる様になりました。 しかし最近挿入自体も怖くなってきました。ゴムをつけても100%ではないと言うことから来る不安です。 なので挿入したくないのですが一度最後までエッチしたのにこれから挿入はなし!と言うことをわかってもらうのは難しいですか? 考えすぎでしょうか? あとまだエッチ自体10回もしてないので挿入も気持ちよくないです。ちょっと痛いだけです。 なので私としては入れなくても大丈夫です。 彼曰く今までで10回くらいしか避妊したことないらしいです。 (今年30歳、何人か長く付き合っていた彼女はいたらしい) 特に結婚を前提として付き合っているわけではない。 エッチ自体月3回あるかないか位なのでピルも少し悩みます。 やはり「ゴム付けても100%ではないからいれないで!」と言うしかないですか? 「入れても気持ちよくないから」とは言えないです。 よろしくお願いします。

  • 彼が避妊出来るようになるにはどうしたら??

    こんにちは、27歳女性です。 31歳の男性と9ヶ月付き合っています。 今までのHではお互いその場の雰囲気に流されてしまい避妊出来ない日々が 度々ありました。 (ゴムを付けない、外で出す、という意味です。) 「お互いこの先まだまだ色々な所に行って沢山思い出作ろう」とよく話していて、 結婚の話はまだ出ていなく、付き合っている状態です。 でもいずれ結婚したいですが、出来ちゃった結婚はしたくありません。 避妊なしでいる状態に不安を抱いた私は 以前2回程、きちんと避妊して欲しいと伝えています。 でも今出来ていない現状です。 受け入れてしまっている私も悪いのですが 彼もしっかりして欲しいと思うのです。 2日前にHをした時も直前に 「付けて欲しい」と言いましたが付けてくれませんでした。 その後に、不安だからちゃんと付けて欲しいと告げたところ 「解った、ちゃんと着ける」と言ってくれましたが 今後またくりかえさないか…彼を信じていない訳ではないのですが 正直不安です。 今後同じ事を繰り返さずに 彼からきちんと積極的に避妊をしてくれるようになるには どう話したりどう行動すれば良いのでしょうか。 彼だけを怒って良いのかも解りません。 どなたかよいアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 避妊について

    21才女です。 避妊について教えてください。 土日休みを利用して一泊二日の旅行に彼氏(24才)と行ってきました。 夜にそういう流れになりました。私にとっては始めての彼氏です。もちろんエッチもです。彼は過去2、3人と付き合っていたようです。(あまり聞くことでもないかなと思い詳しくは聞いていません。エッチの経験もあると思います。) 今までキスや胸をさわるなどはありましたがそれ以上のことはありませんでした。初めては旅行で…と話はしていませんでしたがお互いにそう考えていました。なので私も心の準備をしていたつもりです。 さぁ、本番となったところで彼が私が初めてなので今日は入れるだけと言ってゴムをつけずにしようとしていました。 彼にゴムは?と聞くと入れるだけやで?と返ってきました。私はエッチ=妊娠の可能性があるのでゴムは必ず付けるものだと思ってました。(むしろ付けていても妊娠する可能性もあると聞いていたのですが…)なので入れるだけなら付けなくても大丈夫なんて思ってもみませんでした。 結局、初めてで緊張していたのと本当に付けなくても大丈夫なのかという恐怖心で私がガチガチになり最後までは出来ませんでした。 ごめんと謝ると気にせんでいいよ。ゆっくり進も。と言ってくれました。 しかし、私には入れるだけなら付けなくても大丈夫ということがどうしても信じられません。これは本当なのでしょうか?それとも間違っているのでしょうか? 間違っているのであれば彼になんと伝えればいいでしょうか?(彼は付けずにしたいからという訳ではなく本当に入れるだけなら大丈夫と思っているようです。) ご存じの方教えてください。

  • 避妊について

    質問です。 今の彼氏は行為する際、 避妊してるにもかかわらず、イクときにスパッとすぐ抜いてしまいます。 今までの彼氏は避妊してる際に ゴムをしているのでそのままの挿れた状態でイっていたので、初めてのことでびっくりしましたし、 今までの彼氏とは違ったので、そんなに嫌なのかな?(拒否感⁇)とも思ってしまったほどです。 (妊娠したいとかではなく、気持ちの問題です↑) ただ、これが正しいのかな?とも思い 本人に聞く前に調べてみたところ、賛否両論という感じで 『実際にいく時に抜く人もいる』という他の人の意見を見て普通なんだと、安心しましたが、 ・避妊のためにゴムをしているのだから、中でいくのが正しい。&逆に危ない。という意見。 ・避妊してても萎えてきたら漏れるからいったらすぐ抜くのが正しい。という意見 があり、混乱しています。 多分彼は、今までも『避妊してても萎えてきたら漏れるから避妊に避妊を重ねてる派』なんだとは思いますが。 本当に初めての事だっだので投稿しました。 自分で買ったことがないので説明書とかも見たことないですし、経験も多いわけじゃないので、まだよくわかっていません。 単純な質問なんですが、 《どっちの意見が正しいのか》だけ教えていただければと思います。 よろしくお願いします。