• ベストアンサー

「DIVER♯2100」の読み方は?

教えてください。 ウェブダイバーのオープニング曲である「DIVER♯2100」は、何と読めばよいのでしょうか? 親戚の子供に聞かれて困ってます。 「だいばーにいいちまるまる」? 「だいばーにせんひゃく」?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

bun917 さん、こんばんは~☆♪ 下記URLによると、『ダイバーニイイチゼロゼロ』となっております。 http://www.ne.jp/asahi/hal-9073/kirsche/arugassoo/web_kaisetu.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/hal-9073/kirsche/arugassoo/web_kaisetu.htm
bun917
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 臨海ダイバーの歌詞が意味が分かりません。

    臨海ダイバーの歌詞が意味が分かりません。 意味がわかる人いますか?これって、凄く深いですか?最近聴いた曲ですが三年も前のでした。

  • スクーバダイバーを取ってからOW

    12月にサイパンで子供と体験ダイビングをします。 以前体験ダイビングをした際怖くて潜れなかったので、 先にNAUIスクーバダイバーコース1日完結のレッスンをうけて慣れてからから、サイパンに行きたいと思っています。 サイパンで講習を受ける滞在日数はないので、伊豆の水温が冷たくならない11月上旬までに講習を受けようと思いますが、日程が1日しかとれません。 --本題-- NAUIスクーバダイバーを受講し、来年暖かくなってから追加講習でOWを取ろうと計画中です。 その際、いったんスクーバダイバーのCカード申請をする必要がありますでしょうか? ショップで手数料など7千円かかるので、不要ならスキップしようかと考えています。 ダイビングに関し知識不足で、的外れな質問でしたらすみません。 どなたかわかりやすく、仕組みを教えてください。

  • ザ・ダイバー

    「ザ・ダイバー」堪能しました。 とてもいい作品ですね。 ところで、私の理解力がなかったのか、子供相手しながら見ていたからか、二回見たのですが良くわからなかった事がありました。 カールのお父さんがくれたラジオに 「ANSF」の文字が彫られています。 そしてそれを見てデニーロが反応します。 デニーロはお父さんが農場を黒人のせいで追われて 死んだと言ってたので、何か繋がりがあるのかなと思ったのですが、 ANSFって何だろうと思って。どなたか教えて下さい。 私の想像では元々デニーロのお父さんのラジオで、農園を受け渡す時にカールのお父さんに渡したか、忘れて行った物かなと思ったのですが・・・。

  • オススメのダイバーズウォッチを教えて下さい

    先日、このサイトで「子供ができない悩み」について相談させて頂き、たくさんの温かい皆様のお陰で、病院へ行く決心がつき、先月より不妊治療を行っています。 今月も生理が来て、若干落ち込み気味だったところ、 「今まで妊娠出来なかったのに、病院に行っただけで妊娠出来るとは思っていない。  『これからも頑張ろうね』という意味と、『これからも宜しくね』という意味で…来月、グアム旅行に招待します。」 と、主人から言われました。 主人からは、「思い出に残る贈り物」を頂くので、私からは、「形に残る贈り物」をしたいなと思っています。 いろいろ考えた結果、『ダイバーズウォッチ』をプレゼントしたいと思いますが、知識が無い私には、さっぱり分かりませんでした。 そこで、オススメのダイバーズウォッチを教えて下さい! 「オススメは特に無いけれど、お店で選ぶときに、こういう点に注意して商品を選ぶといいよ。」というアドバイスも大歓迎です! 予算は、出来れば10万円以内を希望しています。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • ナルトOPが「Diver」だった時のEDは何?

    こんにちは開いてくださりありがとうございます。 ここで質問する場所があってるかわかりませんが、 アニメナルトのOPが「Diver」だった時のED曲がわかる方いらっしゃいませんか? 映像の特徴としては ・ナルトとサスケ二人だけ登場 ・全体的にキャラがはっきり描かれておらずシルエットのようだった ・壁の向こうへ行きたいナルト(?) ・走るナルト ・黒い靄?に飲み込まれそうなサスケを助け出そうとするナルト もう一度聴きたくて探しています、わかるかたぜひ教えてください。

  • 天才テレビ君のあるコーナーの曲

    NHKで放送されていた、天才テレビ君の中の、 恐竜時代へアニメーションとして(?)タイムスリップしていたようなコーナーで、 オープニングとして使われていた曲を探しています。 たしか記憶では「すかんち」と出ていたような・・・ 歌詞は 「例えば嵐になってもね 君がいれば blue blue sky」 というフレーズがサビで出てきます。 すかんち のCDを探してみても、それらしき曲が見当たらないので、もしかしたらアーティストは私の勘違いかも・・・ 回答よろしくお願い致します!

  • 高取ヒデアキさんが歌っている曲を教えてください

    高取ヒデアキさんが歌っている曲が大好きなんですが、 ソニックとウェブダイバーとビックリマンぐらいしかしりません。 ほかにどんな曲があるか詳しい方おしえていただけないでしょうか? 高取さんは現在も歌手活動をしていますか?また名前は高取ヒデアキのままですか?

  • 番組「人生の楽園」のオープニング曲について

    毎週土曜日18:00~18:30に放送をしてる「人生の楽園」という番組を見て思いました。 あの番組のオープニングやBGM使われている曲は何と言う曲ですか? その曲が試聴できるWebページはありませんか?

  • なんという曲でしょうか?

    なんか頭から離れない曲なのですが なんという曲かわかりません CMで聞いたのかドラマで聞いたのか定かではないです 多分子供のころに聞いて気持ち悪い曲だなと思って今でも忘れられないのだと思います メロディーのみで、歌はありません ちんどん屋さんがやってそうな曲です (「世にも奇妙な物語」でかかっていてもおかしくないような曲です) メロディーは でーでーでっ(ちきちっち)でーでーでっ(ちきちっち)でっでででーで、でーでーでーで でーでーで、ででででで でーでーでで でーでーでででででで・・・? こんな感じです 何か手がかりはないでしょうか? 宜しくお願いします

  • 知ってたら教えてください。

    この間、「ザ・ダイバー」という映画を見てきました。 予想以上に面白くて、とてもいい映画でした。 それで、いつもはそんなに音楽とかは気にならないのですが、ダイバーのエンディングで流れていた、曲がすごく好きになってしましました。 歌詞が映画に添っていて、その曲がすごく欲しいのですが、曲のタイトルも歌っているシンガーの名前もわからないので、知っている方がいたらぜひ教えてください!!

専門家に質問してみよう