• ベストアンサー

「DIVER♯2100」の読み方は?

教えてください。 ウェブダイバーのオープニング曲である「DIVER♯2100」は、何と読めばよいのでしょうか? 親戚の子供に聞かれて困ってます。 「だいばーにいいちまるまる」? 「だいばーにせんひゃく」?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

bun917 さん、こんばんは~☆♪ 下記URLによると、『ダイバーニイイチゼロゼロ』となっております。 http://www.ne.jp/asahi/hal-9073/kirsche/arugassoo/web_kaisetu.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/hal-9073/kirsche/arugassoo/web_kaisetu.htm
bun917
質問者

お礼

ありがとうございました!!