OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

精液にゼリー状のものが・・・!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179032
  • 閲覧数66771
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (8/743)

さっきオナニーをしたら精液にゼリー状のものが混じっていました。何か悪い病気ではないかととても心配です。病院に行かなければいけませんか?
悪い病気ですか?考えられるとしたらどんな病気ですか?
とても怖くて不安です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

生産される分泌液と精液の状態によっては、そうなることもありますよ。 私も驚いたくちですから。その後も何度もありました。 血が混じったりしてない限りは大丈夫だと思います。 明日にでもまた試してみてください。
生産される分泌液と精液の状態によっては、そうなることもありますよ。
私も驚いたくちですから。その後も何度もありました。
血が混じったりしてない限りは大丈夫だと思います。
明日にでもまた試してみてください。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

以下のサイトをご覧下さい。 同じ様な質問があります。 http://health.nifty.com/inet-idai/seishokuigaku/20011030b.htm http://www.kusuhara.gr.jp/remedy3.html ...続きを読む
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 45% (143/314)

まじめな話しからすると、精液にはいろいろなものが混じっているから なんです。いわゆる精液のネバネバ等は精子ではなく精漿(せいしょう) と呼ばれる分泌物のものです。 精子というのは、当たり前ですが 御飯を食べないですよね。いつ射精するのか分らないのに、 常に動き回っていたら肝心の膣内で元気がなくなってしまいます。 そんなわけで精子は普段は副 ...続きを読む
まじめな話しからすると、精液にはいろいろなものが混じっているから
なんです。いわゆる精液のネバネバ等は精子ではなく精漿(せいしょう)
と呼ばれる分泌物のものです。 精子というのは、当たり前ですが
御飯を食べないですよね。いつ射精するのか分らないのに、
常に動き回っていたら肝心の膣内で元気がなくなってしまいます。

そんなわけで精子は普段は副睾丸というところにおとなしく居て
性行為をしていると精管から精嚢(せいのう)へ移動するわけです。
この精嚢という器官に精漿が溜まっていて混ざります。
精漿は精子にエンジンをかける役割があって、精子の動きが
臨戦体勢になります。オナニー等、強い刺激で射精する場合、
ちゃんと混ざる前に出てしまうので、射精したての精液に
マーブルのように白いとこと透明なとこがあってもおどろくことでは
ないんですよ。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

過去にも似たような質問が有りました。 ...続きを読む
過去にも似たような質問が有りました。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ