• 締切済み

ネットで稼ぐ オレは稼いでるぞ!

よく自サイトやブログに広告を載せて広告収入を得ると聞きますが(場合にもよるでしょうが)いくらぐらい稼げるものですか?(別に大金が転がり込むなんて考えてませんよ!笑) アクセス解析等も含め オレは稼いでる!なんて方、よければ詳しく教えてください。

みんなの回答

• maho-maho
回答No.3

1ヶ月1万円以上稼いでいる人は10%ぐらいらしいですよ。

atuhitox
質問者

お礼

そうですか・・・勉強になります

回答No.2

よほどの集客力のあるサイト、ブログじゃなければそれだけで生活するなんてことは無理だと思います… ですが、知人でブログで一日500円稼ぐ人はいます。 月15000円になりますから、今の時代ふところが暖かくなることでしょう。 詳しいことは聞いていないので、どんなブログでどこのアフィリエイトをしているのかは知りませんが、一般人でもこのくらいは稼げるんだなーって感じです。

atuhitox
質問者

お礼

現実は厳しいのですね。

• nayu-nayu
回答No.1

広告の業者によっては「広告料が~千円になって初めて支払を行います」という所もありまして小遣いといっても1年でやっと3000円でした。 あまり小遣いになりませんでしたね。