• ベストアンサー

B4サイズのファイルケースがほしい

ちょっと前まで100円均一のショップでよくみたB4型のファイルケースを探しています。A4版のは多くあるのですが… 大体厚さが1.5センチくらいでパカッと開く硬いタイプのものなのですが、最近は見かけません。仕事の都合で結構重宝していたのでまた欲しいのです。100円でなくてもかまいません。いいものがあったら教えていただきたいです。

• cna
  • お礼率85% (58/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

>100円でなくてもかまいません で、妥協するか、否か。・・・・・・ ちょこちょこ小ロット買い、なら高いのは我慢。 まとめ買いなら、ネット通販と言う手も有り。 まとめ買い(合計◯◯◯◯円以上)で、送料が無料。 ネット店により、この合計金額が様々。安いとこ見つけましょ。 参考 http://www.rakuten.co.jp/onestep/479455/466546/466606/

cna
質問者

お礼

ありがとうございます!欲しかったのはまさにコレです。ちょっとは自分でも探したんだけど、足りなかったんですね。 このサイズであれば、ちょっと高くても…と思っていたので、送料がかかってもココを教えていただけて助かりました。

その他の回答 (1)

• deeppink
回答No.1

文房具屋に行けばなんぼでもあるよ。