• ベストアンサー

ドラゴンクエスト7の・・・

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

謎の異世界に行く為に必要なふしぎな石版?の右上の部分は天上の神殿の石版をはめる台座から行ける過去の世界の珊瑚の洞窟のB3階のゲートの近くを走り回っている半透明の幽霊から貰う事になります。頑張ってください。

参考URL:
http://www.777dk.com/dorgonquest7/DQ7.sekiban05.html,http://shinkiro.tripod.co.jp/dq7/s_plate.html
lovely893
質問者

お礼

ありがとうございました。これで100時間ぶりに進むことが出来ます。(今まではレベルアップにいそしんでいました。)