OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラゴンクエスト7

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213635
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (87/128)

ルーメンが終わったところです。赤い石版を取りに、現代の海底神殿に行きたいのですが、一体どうやって入るのですか?船で行っても、魔法のじゅうたんで行っても、下りられなかったんですけど・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

船で行ったら入れますよ。思い切ってその上に乗って見ましょう!!
お礼コメント
siman

お礼率 67% (87/128)

入れました!よかったぁー。どうやら入る向きが反対だったようです(笑)。
投稿日時 - 2002-02-07 20:57:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 26% (4/15)

下記のサイトに行けばわかるかも・・・
頑張ってください
お礼コメント
siman

お礼率 67% (87/128)

いろいろありがとうございます!入れました!入る向きが反対でした!すみませーん!
投稿日時 - 2002-02-07 21:01:01