• 締切済み

コミュニケーション力がない自分。。。

kanitaroの回答

• kanitaro
回答No.6

すいません、補則と訂正です。 >私は今週から、新しい職場に入りました。 今週なんですよね。失礼しました。 それなら気にすることないでしょう。 >「早く慣れてよ~」って言われちゃいました。私は正直、人は色々な人もいるしみんながみんなすぐに仲良くなれるわけではないと思うので凄いその言葉が不愉快でした。 この部分だけ見て、けっこうガードの固い方かと思ってしまいました。 失礼なこと書いてしまいましたが、他の方の書いている通り、「できる範囲の努力」でよいと思います。