• ベストアンサー

GAPのグローブ探してます.

GAPのグローブを探していますが,なかなか見つかりません.売ってるお店や通販などあれば教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmgx
回答No.2

GAPに電話すればいいじゃないですか、一番大きな店は表参道店ですよ、NTTで(104で)東京都、渋谷区神宮前のGAPで聞けばどうですか?

kozy17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました. すぐにでも,電話します. 絶対手に入れます.

その他の回答 (1)

• tao
回答No.1

回答にはならないと思うんですが 私はアメリカ住んでいるのでギャップにはよく 行きます ちなみに今日も行って来ました 今ちょうどクリスマスのセールでグローブなんかも 安く手に入れる事が出来ます 結構いろんな種類がありました 知り合いでどなたか外国に住んでいる方や これから行く予定の人などに頼んだら いいかもしれませんね! 値段も断然お得だし日本で売ってない商品もあるかもしれません 参考URLをのぞいてみて下さい!!

参考URL:
http://www.gap.com/asp/home.html?wdid=0
kozy17
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました. 早速,参考URLみてみました.