OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

吉祥寺にGAPのお店ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.685
  • 閲覧数1687
  • ありがとう数32
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

吉祥寺にGAPのお店があるかが知りたいです。
また、GAPのアウトレットのお店どこにあるか知っている方教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちは。 東急裏と丸井の六階に入ってますよ。 babyGAPのマニアなので‥‥東急裏は二週に一回は通ってます(^o^; サイトには吉祥寺店・丸井吉祥寺店で載ってます。 丸井は改装が近い?らしいので、東急裏は確実です。 週末はけっこう混んでます。 アウトレットは御殿場しか行ったことありません。 こちらも週末は混んでます。
こんにちは。
東急裏と丸井の六階に入ってますよ。
babyGAPのマニアなので‥‥東急裏は二週に一回は通ってます(^o^;
サイトには吉祥寺店・丸井吉祥寺店で載ってます。
丸井は改装が近い?らしいので、東急裏は確実です。
週末はけっこう混んでます。

アウトレットは御殿場しか行ったことありません。
こちらも週末は混んでます。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (4/23)

たしか、東急の裏のほうにある大正通りと昭和通りをつなぐ道沿いで見かけたと思 います。HPにないというので自信はないけど…。いやー、でも、あれはたしかG APだと思ったなあ。ティアン!(スペル謎。)というショップの横だったと思い ます。
たしか、東急の裏のほうにある大正通りと昭和通りをつなぐ道沿いで見かけたと思
います。HPにないというので自信はないけど…。いやー、でも、あれはたしかG
APだと思ったなあ。ティアン!(スペル謎。)というショップの横だったと思い
ます。
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

GAPのサイトによると http://www.gap.com/ 吉祥寺にはなく、一番近いのは新宿の店になってます。 ...続きを読む
GAPのサイトによると
http://www.gap.com/
吉祥寺にはなく、一番近いのは新宿の店になってます。
参考URL:GAPのHP
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ