piccoliのプロフィール

@piccoli piccoli
ありがとう数128
質問数7
回答数134
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
31%
お礼率
2%

  • 登録日1999/12/16
  • CMの曲を教えてください!

    いまTOYOTAの‘クルーガーV’のCMで流れている曲名及びアーティスト名を教えてください。 CMの時に画面の下に名称が表示されている様なのですが、いつも見逃してしまっています。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • hirohirorin
    • CM
    • 回答数1
  • ウィナノ・ライダーさんについて教えてください。

    先日、今公開中の映画「17歳のカルテ」を見たのです。その映画の主演されていた、ウィナノ・ライダーさんがすごくかっこよく見え憧れたのですが、洋画無知の私は何にも知りません。過去出演された映画等々教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • ヴァレンテイナ・コルテサ(女優)について

    1955年頃映画Shadow of the Eagle(黒鷲)に出演したヴァレンテイナ・コルテサと言う女優さんの消息を知りたく思います。映画会社ヴァリアント、シドニー・サルコウ監督です。イギリスの映画会社だったと思います。イギリス大使館のメールアドレスが判ればとも思いますがどなたか教えて下さい。

  • ヴァレンテイナ・コルテサ(女優)について

    1955年頃映画Shadow of the Eagle(黒鷲)に出演したヴァレンテイナ・コルテサと言う女優さんの消息を知りたく思います。映画会社ヴァリアント、シドニー・サルコウ監督です。イギリスの映画会社だったと思います。イギリス大使館のメールアドレスが判ればとも思いますがどなたか教えて下さい。

  • 大統領選挙と選挙人(フロリダ)

    フロリダの選挙用紙をテレビで見ました。わかりにくさ故、穴を間違えて開けてしまった人が多くいたようです。しかしここで疑問に思ったのは、候補者名として、ゴアやらブッシュやら、大統領候補/副大統領候補の名前の対が10組程度並んでいたことです。この選挙では選挙人とやらを選んでいるのではなかったのでしょうか。 ところで候補者はゴアとブッシュの二人だけだと思っていましたが、他にもたくさんいたことにも驚きました。

    • ベストアンサー
    • gomu
    • 政治
    • 回答数7