OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトレットモールでGAPのお店が入っている所を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124723
  • 閲覧数163
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

御殿場のアウトレットモール以外で、国内でGAPのお店が入っている所があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (22/68)

大阪 りんくうタウンのプレミアムアウトレットにGAP 大人・子供用とも
出店してますよ!
関西空港の対岸で近くには 遊園地があったり、高速から降りてすぐで とてもいい所にありますし、
ほかのブランドも いいのが沢山あってお勧めです!
お礼コメント
mee-san

お礼率 66% (2/3)

ご回答いただきましてありがとうございました。ホームページも大変参考になりました。早速行ってみます。
投稿日時 - 2001-08-27 18:25:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

福岡市、福岡ドームの側にあるホークスタウンの
ショッピングモールにGAPが入っています。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

すみません、先ほど回答したものですが、アウトレット
の扱いではないかもしれません。
お礼コメント
mee-san

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。確認してみます。
投稿日時 - 2001-08-27 18:26:13