• 締切済み

ボード用品のお店があるアウトレットモール

ボード用品のお店が入っている アウトレットモールってありますか? あと、このお店がすごい安いって所が あったら教えてください。

みんなの回答

• seesaw241
回答No.1

makocchさんのお住まいはどちらでしょうか。 私は大阪なので、大阪周辺のことをお伝えします。 ボードを扱っている店が入っている アウトレットモールは 「ブロッサム」「マーレ」そして 岸和田にできた「CANCAN」?とかいうモールに入っています。 ブロッサムとマーレには「HOTBOX」という店があります。 普段は目立って安いものはありませんが、 個数限定などではかなり安いです。 ブーツやキャップ、ウェアなども 安いときがあります(FORUMキャップ確か2000円) が、個数がとても少ないことが多いので 頻繁に通ってチェックしなくてはなかなか安くていいものには あたりません。この店は夏はサーフです。 CANCANにはムラスポのアウトレットが入っている 聞いたことがあります。行ってないのでわかりません。 もし具体的に場所をお知りになりたいなら、 検索をかけることをお勧めします。 (ブロッサムだけURL載せます。) 参考になったでしょうか・・・

参考URL:
http://www.blossomoutlet.com/