OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

札幌のGAPについて。

  • 困ってます
  • 質問No.224858
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 9% (42/453)

「札幌にGAPのショップはない。」
この情報はもう古いですか?
もうどこかにお店ができていたりするんでしょうか・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (31/87)

はい、ないです。
日本のgapのHPも全くもって出来てないので、USサイトのショップロケータで見たら、やはりありません。
ちなみに札幌にも商品を置いてるお店がありますが、直販している訳では
ありませんので、価格は違いますよ。
ちなみに自分は東京に行ったときにまとめ買いしてます。
正月帰省したときに寄ったら、季節外れの商品などはパンツが700円とか、
投げ売り状態でした。
アメリカではかなり行き詰まっているみたいですが、日本はどうなんでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

検索しまくっていたらここに行き着きました。 問い合わせてみてください! 札幌市中央区 リリー・オブ・ザ・バレイ 011-632-5525 オシュコシュ、GAP、シリリュス、エスブリ等の輸入物。女の子は、よそ行き服と、シンプルなカジュアルなのがカワイイ。新品のみ。   地下鉄東西線円山公園駅 徒歩3分位。
検索しまくっていたらここに行き着きました。
問い合わせてみてください!

札幌市中央区 リリー・オブ・ザ・バレイ 011-632-5525
オシュコシュ、GAP、シリリュス、エスブリ等の輸入物。女の子は、よそ行き服と、シンプルなカジュアルなのがカワイイ。新品のみ。
 
地下鉄東西線円山公園駅 徒歩3分位。


  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/3)

少し遠くなりますけど小樽ビブレのモールにならあると思います。GAP。ただ、私が一月に行ったとき店員さんである嫌な思いをしたので、自信を持ってオススメは出来ませんが… ...続きを読む
少し遠くなりますけど小樽ビブレのモールにならあると思います。GAP。ただ、私が一月に行ったとき店員さんである嫌な思いをしたので、自信を持ってオススメは出来ませんが…
補足コメント
c3po001

お礼率 9% (42/453)

小樽ビブレにGAPあります??
ホームページ見ていても、ショップリストとかにもGAPは存在しないような・・・
f(^-^;
投稿日時 - 2002-03-01 19:08:34
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/3)

私が前に行ったのが一月なんで、今はどうかちょっと自信はないのですが…。
私が前に行ったのが一月なんで、今はどうかちょっと自信はないのですが…。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ