-PR-
解決
済み

札幌市近郊のGAPについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67875
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

 札幌市近郊でGAPを取り扱っているショップありますか?ありましたら、教えてください。

 GAPのHPを拝見したのですが札幌市近郊にはショップがなかったものですから・・・。

 特に個人輸入などは考えておりません。レディース、メンズ、どちらでもかまいません。

 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

その昔札幌に住んでいたものです。とはいえ、もう10年も前で、
GAP というブランド自体、あまりメジャーではなかった。

というわけで、ちょっと探してみたら

http://www.nifty.ne.jp/forum/fchild/event/le/leisure01_01.htm から
リリー・オブ・ザ・バレイ

というのが見つかりました。リサイクルショップじゃないとは思うのだけれど ...
お礼コメント
hideaking

お礼率 100% (10/10)

ご回答ありがとうございます。さっそくチェックしてみます。
投稿日時 - 2001-04-27 01:12:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

4プラの一番上のfree boxってところにTシャツ程度ならちょこっとだけならありましたよ。エレベーターおりて、すぐ右にあるお店です。あと、キッズならちょこちょこっといろんなところにあるみたいです。 ...続きを読む
4プラの一番上のfree boxってところにTシャツ程度ならちょこっとだけならありましたよ。エレベーターおりて、すぐ右にあるお店です。あと、キッズならちょこちょこっといろんなところにあるみたいです。
お礼コメント
hideaking

お礼率 100% (10/10)

ご回答ありがとうございます。
最近4プラには行っていなかったので、久しぶりに行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-04-27 01:15:43


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ