• 締切済み

印刷すると、白紙の2ページ目が勝手に出てきてしまいます...

PowerMac(OS9.2)のイラストレーター10で作ったデータを XEROX DocuColor1256で印刷しようとしたら、画面上に 「排紙トレイから印刷ジョブの最初の半分を取り出して  セカンドバス用に給紙トレイを再ロードします。  印刷を継続する準備ができたら「OK」を押します」 というメッセージが出てきて、データに続いて 白紙の2ページ目が出てきてしまいます。 以前はそうではなかったのですが、急にそうなってしまいました。 イラレ以外のデータも試しましたが、同じ症状でした。 何か余計な設定を入れてしまったのかもしれないのですが、 全く検討がつきません。 どうすれば改善されるでしょうか。 どなたか良いアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• himajinn
回答No.1

私はWindowsでexcelデータを印刷するときに経験しましたが解決しました 参考にしてください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1276222