• 締切済み

THE CRANE FLY

THE CRANE FLYという広島出身のバンドをご存知ですか? 一度は解散したバンドなのですが、1年後に東京の事務所から声がかかり復活したようなのです。 私はすごい彼らの音楽が好きで、ファンレターを書こうと思ったのですが、事務所がどこなのかわかりません。 知っている方いませんか?

みんなの回答

回答No.1

BBSも結構盛り上がってるし~♪ ファンも多いよ。 覗いてみてごらん。

参考URL:
http://www.c-fly.com/top/top.php
mikko-s
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。^^

関連するQ&A

  • オーストラリアのバンドThe Sharpについて

    オーストラリアのThe Sharpという3人組みのバンドがおりまして、93年にオーストラリアでデビューして95年ごろ一度解散した後、99年に復活したようなことを聞いたことがあるのですがどなたか教えてください。

  • THE TOPSについて

    10年くらい前に活動されてたと思われる「THE TOPS」というバンドの曲を聞いて今さらながら凄く好きになりました。  このバンドはしばらく活動してから、90年代のはじめに解散したらしいのですが、詳しい情報を知ってる方がいらしたら教えてください。  あと、このバンドが出した「TOPS OF THE BEST」は現在入手可能なんでしょうか?  その後、このボーカルの山際さんは音楽活動していないんでしょうか?  

  • 海外アーティストのファンレター

    私はザ・ストライプスというアイルランド出身のバンドが大好きです! そこで、ファンレターを送ろうと思っているのですが、宛先がわかりません(>_<) オフィシャルサイト?も見たのですが、サイトが英語だったのでよくわかりませんでした… 私が見落としているのかもしれませんが、 もし知っている方がいれば是非教えていただきたいです!

  • The Corrsのようなバンドを教えて下さい

    The Corrsが大好きです。 The Corrsのようなバンドを知っている方、オススメを教えて下さい。 昔からケルト音楽に興味があり聴いていて、そんな時The Corrsに出会いました。 声とメロディに惚れました。 最近は全くリリースされていないようなので、似ている感じのバンドがあれば是非聴いてみたいと思い… 女性ボーカルが好きなのでできれば女性ボーカルで。 詳しい方、是非お願い致します。

  • UNICORNやTHE BLUE HEARTSのファンだった方!今なにを聴いていますか?

    中・高生だった当時、UNICORNやTHE BLUE HEARTSがとにかく好きで毎日のように聴いていました。 他にはTHE BOOM、真心ブラザーズ、ウルフルズ、SMILを好んで聴いていました。 両バンドの解散を機に、少しずつ音楽から離れ、今やすっかり置いてけぼりです(^-^;) 歳のせいか「グッとくる曲がないなぁ・・・」なんて思っていましたが、そんなはずはない! 当時影響を受けた若者(今はおじさんでしょうけどw)や、時代と共に精選された逸材があるはず。 ・・・と云う訳で、質問です! 当時同じくファンだった方、今はどの様な音楽を聴いていますか? 両バントと全くジャンルが違う音楽でも歓迎します。(そもそも両バンド自体ジャンルが違うし) ちなみに、THE HIGH-LOWSや奥田民生(ソロ)を始めとしたOBは抜きにして下さい。

  • 海外アーティスト ファンレター

    大好きなアメリカのバンド The click five にファンレター を送りたいと思っています!! 宛先を探してみたんですが見つかりません..... なのでどなたか 海外アーティストへのファンレター宛先を調べられる サイトやThe click fiveへのファンレター宛先などを 知っている方がいたら教えていただきたいです。 お願いします★

  • 皆さんが再び見てみたいバンドは?

    最近、X JAPANやユニコーンなど、90年代に活躍し、そして解散してしまったバンドの再結成が続いていますが、今後復活しそうなバンドは何だと思いますか? また、皆さんが思う復活して欲しいバンド(一日限りでも本格的な復活でもどちらでも)は何ですか? ちなみに、私はLUNA SEAとTHE YELLOW MONKEYの復活を希望します! 「メンバーがライバル」と語るLUNA SEAが、ソロ活動を経てどのような音楽を作っていくのかとても興味があります。2007年の一夜限りの復活も素晴らしくカッコよかったけれど、彼らの新たな音楽の世界も堪能したい!

  • ファンレターをもらったときに

    私は大好きなミュージシャンにファンレターを書こうと思ってます。 そのミュージシャンは一度バンドで活躍したあと、活動休止して今は一人でひっそり活動中です。 この場合って前のバンドのインタビュー記事の感想って書かない方が良いでしょうか? 「音楽に対する真面目な姿勢が素敵です」みたいな感じで、前のバンドのメンバーとかに触れなければ大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いいたしますm( ̄- ̄)m

  • リアル・スティールで大活躍をした子役、ダコタ・ゴヨ

    リアル・スティールで大活躍した子役、ダコタ・ゴヨ君のファンになりました。 ファンレターを出したいと思っているんですが、住所が全然わかりません。 現段階でわかっている事は、カナダのトロント出身という事だけです。 誰か、ダコタ・ゴヨ君のファンレター宛先を知っている方は教えてください (事務所とかでもいいです。) ps.そもそも、外国にファンレターを出すことが無謀な考えだったのでしょうか...?

  • 早急に回答をお願いします。

    syrup16gが解散発表したので五十嵐さんにファンレターを送りたいのですがどこに送ったらいいか分かりません。所属事務所の所在地も不明ですしどのような経由で送るのが妥当でしょうか?

専門家に質問してみよう