• 締切済み

THE CRANE FLY

THE CRANE FLYという広島出身のバンドをご存知ですか? 一度は解散したバンドなのですが、1年後に東京の事務所から声がかかり復活したようなのです。 私はすごい彼らの音楽が好きで、ファンレターを書こうと思ったのですが、事務所がどこなのかわかりません。 知っている方いませんか?

みんなの回答

回答No.1

BBSも結構盛り上がってるし~♪ ファンも多いよ。 覗いてみてごらん。

参考URL:
http://www.c-fly.com/top/top.php
mikko-s
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。^^