• ベストアンサー

海外アーティストのファンレター

私はザ・ストライプスというアイルランド出身のバンドが大好きです! そこで、ファンレターを送ろうと思っているのですが、宛先がわかりません(>_<) オフィシャルサイト?も見たのですが、サイトが英語だったのでよくわかりませんでした… 私が見落としているのかもしれませんが、 もし知っている方がいれば是非教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.2

たぶんTwitterが一番いいと思いますよ。 タイムラインでメンションして 運が良かったり、メンバーの目につけば メッセージを返してくれたりしますね。 https://mobile.twitter.com/The_Strypes https://mobile.twitter.com/TheSTRYPESjapan (こちらだと日本人のファン同士で交流できそうです) http://thestrypes.com/

rurukoru
質問者

お礼

大変詳しく教えていただきありがとうございました! Twitterはまだ確認していなかったので、新しい情報が得られて嬉しいです。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

> サイトが英語だったのでよくわかりませんでした… _英語わからんで何語で書くつもりなん? ・twitter・facebook・Email など http://thestrypes.com/contact

rurukoru
質問者

お礼

そうですよね、もっとファンレターを書くまでに勉強し直します! 教えて下さってありがとうございました!

関連するQ&A

  • 海外アーティスト ファンレター

    大好きなアメリカのバンド The click five にファンレター を送りたいと思っています!! 宛先を探してみたんですが見つかりません..... なのでどなたか 海外アーティストへのファンレター宛先を調べられる サイトやThe click fiveへのファンレター宛先などを 知っている方がいたら教えていただきたいです。 お願いします★

  • 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法(山嵐にファンレターを出したい)

    こんにちは。 山嵐にファンレターを出したいのですが、 公式サイトで探したり、「山嵐 ファンレター」でググっても見当たりませんでした。 山嵐のファンレター送付先か、または 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法を知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンレターを送りたいのですが、

    アレキサンダーに出演していたジャレッド・レトさん にファンレターを送りたいと思っています。 色々調べてみたのですが、英語が読めず 宛先がわかりません。 わかる方がいらしたら教えてください。 あと、ファンレターに書いてはいけない事等あったら 教えて下さい。

  • 海外の俳優さんへのファンレターの宛先について

    初めまして。 私はオリバー!に出ていた、Ron Moodyさんへのファンレターの宛先を知りたいです。 自分で色々と調べてみましたが、StarTigerというサイトには登録出来ず、(有料+英語で登録の仕方が分かりませんでした。) 唯一あった宛先は BBC TV Centre Wood Lane, London W12 7RJ UK がありましたが、BCCが2013年に閉鎖されているということでした。 他に41 The Green London N14 6EN UK や、 'Ingleside' 41 The Green Southgate London N14 6EN というのも見つけましたが、どこからどこまでが住所で、有力なのかが分かりません。 海外の俳優さんにファンレターを送るのも初めてです。 絶対に送りたいと思っているので、ご存知の方、調べられる方、是非よろしくお願い致します。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターを送りたいのですが誰か相談に乗って下さい

    タイトルのとおりなのですが、こないだハリーポッターを見に行ってファンレターを書いてみたいと思いました。ですが、中2なのでどうゆう風に英語で手紙を書いたらいいのかわかりません。いろいろサイトなど見て回ったのですが、あて先はわかったもののそこまで参考にすることができませんでした。 もしファンレター書いた事があれば、もしくは英会話が得意な人がいらっしゃいましたら、参考までにどうゆう事をお書きになったのか、もしくは参考になるサイトや雑誌を教えてもらえないでしょうか? ファンレター書くのに使える英語の表現でもいいので教えてください。 よろしくお願いします

  • ディズニーへのファンレター

    知り合いの中学生が、英語の宿題でディズニーあてにファンレターを書きましたが、あて先がわからず投函できないとのこと。日本のファンレターのあて先(千葉県)はすぐに検索できたのですが、アメリカのあて先が知りたいそうです。 ご存知の方、教えてください。

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • オーランドブルームさんのファンレターのあて先

    こんにちは。 オーランドブルームさんのファンレターのあて先を教えてください! ファンサイトにもいってみたのですが古いものだったし 英語サイトにもいってみたのですが住所がたくさんでてきてしまって・・・。 知ってる方いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ファンレターあて先

    山陰で活動中の六子さんと 島根出身の遊吟さんの ファンレターのあて先をおしえてくださいッ!!

専門家に質問してみよう