• ベストアンサー

年賀状のCMに出ている女性は誰?

年賀状のCMに出ている、めがねをかけた気の強そうな女性 (わかってんだろうな、金井!、と言っている人) あれは誰なんですか? ホームページに「奈津子」という女性がのっていましたが、違う きがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.3

塩山みさこさんです。

参考URL:
http://www.first-place.co.jp/shioyama/schedule.html
tohoho1114
質問者

お礼

みなさんさっそくありがとうございます!

その他の回答 (2)

• ryu1207
回答No.2

名前 塩山 みさこ(しおやま みさこ) 出演作品 TBS「世界ウルルン滞在記・秋の再開スペシャル」 ※2005年11月13日放送 CM「NTT DoCoMo/おサイフ・ケータイ」 CM「日本郵政公社/2006年賀状」 ほか 今日のMBSの放送で紹介していました

• kekeke2005
回答No.1

”塩山みさこ”さんという人らしいです