• ベストアンサー

年賀状のCMに出ている女性は誰?

年賀状のCMに出ている、めがねをかけた気の強そうな女性 (わかってんだろうな、金井!、と言っている人) あれは誰なんですか? ホームページに「奈津子」という女性がのっていましたが、違う きがします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.3

塩山みさこさんです。

参考URL:
http://www.first-place.co.jp/shioyama/schedule.html
tohoho1114
質問者

お礼

みなさんさっそくありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ryu1207
  • ベストアンサー率24% (196/793)
回答No.2

名前 塩山 みさこ(しおやま みさこ) 出演作品 TBS「世界ウルルン滞在記・秋の再開スペシャル」 ※2005年11月13日放送 CM「NTT DoCoMo/おサイフ・ケータイ」 CM「日本郵政公社/2006年賀状」 ほか 今日のMBSの放送で紹介していました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kekeke2005
  • ベストアンサー率27% (281/1034)
回答No.1

”塩山みさこ”さんという人らしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メガネ屋さんのCM

    最近みたCMなのですが、めがね屋さんで お年玉年賀はがきで10万円あたるとかいうキャンペーンのやつを見たのですが、 どこのメガネ屋さんのCMか思い出せません。 どなたか心当たりのある方教えてください。

  • 「嵐」の年賀状CM、無駄じゃないですか?

    ジャニーズの「嵐」の年賀状CMをよく見ますが、あれってすごい無駄に思えませんか? ギャラも高いでしょうし、「あ、嵐が宣伝してるから年賀状出そう!」って人がいるとも思えませんが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロト6のCMでのめがねの女性について

    常盤貴子さんが出演しているロト6のCMで先輩と声を掛けるグレーの服を着た めがねを掛けている女性は何という方なんでしょう? 昔から常盤さんのファンですが、彼女も綺麗なので気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長谷川京子が年賀状を作ってるCM

    エプソン?だかなんだか覚えてないんですけど、長谷川京子が年賀状を作ってるCMありますよね? あれで流れてる「ごらん~パレードがゆくよ~」っていう歌、昔聞いた事ある気がするんですけど、もともとは誰が歌ってたんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 年賀ハガキのCM

    毎年、高いギャラを払って嵐を使って年賀ハガキのCMをしていますが、まったくの無駄だと思いませんか?

  • マンションか何かのCM

    マンションか何かのCMで、最近は見なくなったのですが、 ヒゲの生やしたメガネの男性と若い女性が部屋でくつろいだり、ベランダに出たりするCM何か分かりませんか? 似たようなCMで、ベランダで女性が歌を歌っているのは知っていますが、それは違います。

    • 締切済み
    • CM
  • 主人が前の会社にいたときの女性に年賀状を書くことについて

    主人は31歳です。 転職前の会社にいたとき一緒だった女性に毎年、年賀状を書いています。今現在、勤める同じ会社の女性に書いている年賀状なら何とも思わないのですが、辞めた会社で一緒だった女性・・・となると、妻としてあまり気分がいいものではないのです。 女性のほうも、毎年かわいい年賀状を書いてきます。 印刷と下のほうにかわいい丸文字でコメントも書いています。 また、会社にいたときも仲良かったようで、MDに新曲をダビングしてもらったりCDを借りたりしてました。 当時は何とも思わなかったのですが、会社が同じころからかわいい年賀状を送ってきてました。 他の女性は、印刷だけだったりとこちらも気に留めないような年賀状だったのですが、どうもその方の年賀状だけは気持ちがこもっているように私は感じました。 勘違いなのかもわかりませんが・・・ 明日、主人が書いた年賀状を出してくるように言われてますが、その女性の年賀状だけ出すのをやめてかくしておこうと思ってしまう私がいます。 どうしたらいいでしょうか? その女性はで主人よりも年上で独身です。

  • 結婚した女性への年賀状

    今更なんですがバイト先で世話になった(といっても関わりは薄いですが)女性に年賀状を出そうと思います。 しかし相手は新婚さんで男の自分が堂々と出していいものかわかりません。 相手の旦那さんとは一度、お目にかかっているので問題ないかなとは思うのですが。。。 気にする男は気にすると思うので気になり質問させていただきました。 出さない方が無難でしょうか?

  • 年賀状について

     私は派遣で仕事をしています。 正社員の時と違って、派遣先の上司や社員などには年賀状は出していません。 ただ、その中で仲のよい人だけ個人的に出しています。  それで相談なんですが、ある派遣先で年賀状のための住所録が全社員に配布され、その中に派遣の私の住所・氏名も載っていました。 (取りまとめの女性社員から住所等を聞かれたので、断わる理由がなく・・・。) そして私もその住所録をいただいたのです。 もらってしまうと出さないわけにはいかない状況になり、自分の所属する部の上司・男性社員と社内の女性全員(7人ほど)に年賀状を出すことにしました。 それから半年ほどで仕事が終了になったのですが、女性社員の人だけは年賀状を出していました。 仕事を辞めてすぐに年賀状もやめるのは冷たいかなと思いまして・・・。  しかし、付き合いは全くないのでそろそろやめにしたいのです。 女性社員の方も私の年賀状をもらってからすぐに出しているようですし。(文章からわかる) 仕事を終了してから2回年賀状を出しているのですが、どのタイミングでやめたらいいでしょうか?

  • 女性としては個室に入りたい…というCM

    こんにちは 大手保険会社Aの女性向け商品のテレビCMで、入院の時、 『女性としては個室に入りたい』と何回も言います。 男女を問わず、個室の方がいいと思っている人が多いような気がしますが、 女性としては、個室に入りたい?んですか? よくわかりませんが、女性ならではの特別な理由はなんでしょうか?