• 締切済み

世界で一番好きな人(仏)出演ジュリア・マラベルについて

フランスの女優で「世界で一番好きな人」に出演してたジュリアマラバルの 生年月日を教えてください。惚れました。

みんなの回答

  • macon
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.1

うん、『世界で一番好きな人』の彼女は声も含めて可愛かったですね。 私もその後どうしてるのか気になったので、今ちょっと調べてみると……クロード・ルルーシュの『男と女、嘘つきな関係』とかジョン・フランケンハイマーの『Ronin』にも出てたんですね。どちらも観たけど気づかなかった……。その程度の役なんでしょう。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Maraval,+Julia
poruru
質問者

お礼

ありがとうございます。Roninはさすがに分からないですよね(笑) 今は20歳そこらなんですかねー?

関連するQ&A

  • ジュリア・マラバル(仏)世界で一番好きな人出演女優

    フランスの女優で「世界で一番好きな人」に出演してたジュリアマラバルの 生年月日を教えてください。

  • 世界仰天ニュース出演の女優さん

    本日(6/22)放送の世界仰天ニュースに出演していた、 脳障害を引き起こしてしまった男性の奥さん役の女優さんは誰ですか? 教えてくださいまし。

  • この女の人が出演しているCM教えてください。

    この女の人が出演しているCM教えてください。 最近YOUTUBEで出ています。 女優さんの名前も分かったら教えてください。

  • 24の出演者

    24というリアルタイムドラマの出演者でキム役の 女優さんの名前を教えて下さい。 又その出演作品もあったら教えて下さい。

  • AVの出演料って?

    夏目ナナなどピンで作品を出す人や無名の女優などで1作品に何人も出演するような場合は出演料はかなり少ないと思うのですがだいたい相場としてはいくらぐらいなのでしょうか?

  • 海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで

    海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで名前のわからなくて気になる女優さんがいます。役名はスー・シルベスターだったと思います。40歳の童貞男などにも出演なさっていてすごく個性的で好きなんですが名前がわからず気になって仕方ありません。どなたかこの女優さんの名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!あとLの世界にも出演なさってましたね。ここに挙げた以外で出演作をご存じな方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • ギルガメに出演していたあの人ってだれ?

    「ギルガメに出演したてAV女優に似てる!」 と先日お酒の席で言われました。 誰に似ているのか気になるのですが、 そう言った本人も「あれ?名前が出てこない。」 と、あれこれ「ギルガメ」を見ていない私に説明をするのですがさっぱりです。 どうでも良いことなんですが、 ハッキリしない分、気になります。 彼の出したヒントは 1 裸でエプロンのユウキヒトミ?さんと一緒に出演していた。 2 明るいキャラだ 3 その辺のお姉さんみたいで、出演者の中では特別美人じゃなかった←(失礼!) こんな感じです。どうぞよろしく。

  • UN街に出演していた

    UN街に出演していた、及川奈央さんは、Hなのに出演していた女優さんですか。

  • RSPの『さくら』のPVに出演してる女優の人の名前わかりますか?

    RSPの『さくら』のPVに出演してる女優の人の名前わかりますか?

  • 世界一美人な人を教えて下さい

    毎回お世話になっています。 皆さんにお聞きしたいのですが、世界で一番美人な人って誰だと思いますか? 彼女の家に行って「アランドロン」のポスターを飾っていて「うわぁカッコイイな~」と思い、真似したいなぁと思い「アランドロン」をそのまま貼るのもモロにパクリなので世界一綺麗な人を飾ろうと思いました、ですが、当方映画をほとんど見ませんので全然ハリウッド女優等は知りません、アランドロンすら知りませんでした・・ 好みはあると思いますが、この人は好き嫌い抜きで綺麗!とか、世界で一番美しい人と言われている、というような人を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。