• 締切済み

世界で一番好きな人(仏)出演ジュリア・マラベルについて

フランスの女優で「世界で一番好きな人」に出演してたジュリアマラバルの 生年月日を教えてください。惚れました。

みんなの回答

• macon
回答No.1

うん、『世界で一番好きな人』の彼女は声も含めて可愛かったですね。 私もその後どうしてるのか気になったので、今ちょっと調べてみると……クロード・ルルーシュの『男と女、嘘つきな関係』とかジョン・フランケンハイマーの『Ronin』にも出てたんですね。どちらも観たけど気づかなかった……。その程度の役なんでしょう。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Maraval,+Julia
poruru
質問者

お礼

ありがとうございます。Roninはさすがに分からないですよね(笑) 今は20歳そこらなんですかねー?