• ベストアンサー

しもやけにビンゴ!な軟膏

chi-kama217の回答

回答No.2

こんにちは、 急に冷え込んできて冷え性にとっては つらい時期ですね(>_<) わたしも乾燥肌のせいか、寒い日は 衣類などの擦れで手足がかさかさ、かゆかゆ になります。腹巻いいですよ~(ポケット付)に 貼るカイロをいれ冷え対策しています。(かなり 違います) しもやけには、「アロエ軟膏」を使っています。 痒くなりそうな手やふとももに事前に塗っています。 以前、友人からこれいいよ、とすすめられ 半信半疑で使ってみたのですが、塗った後は痒くなりません(*^_^*) かかとなどに塗ってもGOODです。 一度ためす価値ありだと思います。

参考URL:
http://www.aloe-seiyaku.co.jp/products/PO.html
zabianiki
質問者

お礼

こんばんは。腹巻にカイロですね。去年お腹を暖める機械を一度かけてもらった事がありとてもポカポカした記憶があります。今年はこれでいきたいと思います。 あとアロエ軟膏。是非試してみたいです。ありがとうございました。