• ベストアンサー

Windowsが起動しなくなりました・・・

Windowsが起動しなくなり、safeモードも使用できません。 電源は入ります。 またリカバリ起動ディスクを使っても、1分くらいすると出てきます。 OSはWindowsXPです。 どうすればいいでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

どのように起動しないのか? 画面すら全く何も表れないのか? 表れるとしたら、どこまで表れてどこで止まってしまうのか? これまではどうだったのか? 何か兆候はあったのか? 何か増設したり、ソフトをインストールしたら、そうなったのか? などなど情報を下さい。 また、メーカー製パソコンをお使いだと思いますので、 そのメーカー及び詳細な型番もお知らせ下さい。 例えば、「SONY製、VAIO」だけでは分かりません。 その後に続く、型番をお知らせ下さい。 それはそれとして、一般的な答えになりますが、 まずすぐにやれるのは CMOS クリアくらいかな・・・・。

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.2

もうそうなれば、修理に出すしかないでしょう。迷うことなく、PCを買ったお店に修理を依頼してください。