• ベストアンサー

あさっての 巨人x阪神のOB戦!! 至急

阪神の出場選手が分かりません!! 巨人は発表されているのに!!! 調べても調べても分かりません!!! バースは来るのでしょうか?掛布は?岡田は?真弓は?? どなたか教えて下さい!!!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-eri
回答No.1

当日、観戦予定です。 下記のサイトにあるチラシの裏に出場予定選手(9月10日現在)が書いてあります。 そのまま挙げますが、田宮謙次郎、安藤統男、小山正明、吉田義男、三宅秀史、田淵幸一、掛布雅之、江夏豊、江本孟紀、川藤幸三、岡田彰布、藤田平、福間納、山本和行、中西清起、池田親興、遠山奨志、木戸克彦、湯船敏郎、植松精一 ※出場選手は変更になる場合がありますのでご了承ください とあります。 現役人気選手数名出場とも書いてありました。

参考URL:
http://www.giants.jp/G/information/info_20051004_0002.html
okawari_ippai
質問者

お礼

ありがとうございました!! 行ってまいります!!