OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大きい砂糖のくだき方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178607
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (9/20)

砂糖を袋から出すときに、大きいかたまりのやつってありますよね?あれを簡単に小さくするやり方を、かなり前に伊藤家の食卓でしてませんでした?どうすればできるか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (200/401)

以前同様の質問がされています。↓をご参照ください。
お礼コメント
keikoyo-

お礼率 45% (9/20)

ありがとうございます。同様の質問がないかさがしたつもりでしたが...いろんな方法があるんですね。試してみます
投稿日時 - 2001-12-03 21:19:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

伊藤家の食卓は見てないんですが、私は皿に移してレンジでチンします。ほんの何十秒なんですが・・
他に方法があるなら私も教えて頂きたいです。
お礼コメント
keikoyo-

お礼率 45% (9/20)

ありがとうございます。簡単な方法なので早速ためしてみようと思います。
投稿日時 - 2001-12-03 21:19:54