OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDRW

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178579
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (33/59)

CDRW 書き込みソフトのシェアーウエアー、フリーソフトがありましたら
ご紹介をお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se162573.html
何はともあれベクターにありますね。

メジャーなライターの評価はここで確認してみて下さい。
http://www.cdr.ne.jp/soft-index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

まず、自分で探してみましたか?

vectorや窓の杜などを活用しましょう。

教えて欲しいのはMAC用ですよね。
補足コメント
eik

お礼率 55% (33/59)

窓の杜、vector、そこから行ける その他、雑誌の付録なども調べました。
慣れていないので、正しく見れていないのかもしれませんけど。
欲しいのは Windows 用です。
投稿日時 - 2001-12-03 12:41:24