• ベストアンサー

OS Xで焼けるフリーライティングソフトウェア知りません?

iMacDV SE で、メルコのCDRW-48IUを使っています。 OS XではMac CDR4.1が対応していないのでわざわざOS9に 切り替えて使います。OSXでこのドライブでも使えるソフトはないでしょうか?TOAST等のソフトを買えばいいのですが、これでも使えるフリーまたはシェアウェアなど、知っている方がいたら教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

MissingMediaBurner http://homepage.mac.com/rnc/ YuBurner http://hp.vector.co.jp/authors/VA027835/ なんかがあるようだけど、 使った事無いから詳細は不明だし、 CDRW-48IUに使われているドライブに対応できているかどうか不明(CDRW-48IUのドライブ取り出してiMacもバラしATAPIドライブとしてIDE延長ケーブルで接続すればDiskCopyで書き込み可能になるかも)。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

残念ながらないですね。 Toast Titaniumを使った方が確実にいいです。

kaichin
質問者

お礼

やっぱそうですよね。わかってたんですけど・・・・・・ ありがとうございました。やっぱ買います。すみませんでした。