• 締切済み

CDRWのフォーマットができません。

別のソフトで書き込み済みになっていたCDRWをroxioのEasy CD Creater5(platinum)を使ってクイックフォーマットをしました。ところがそのCDに書き込みを行おうとすると「フォーマットされていません。フォーマットしますか。」とメッセージが現れるので「はい」をクリックすると「フォーマットできません。」とメッセージが出ます。他のソフトで書き込みされたCDRWの書き換えはできないのでしょうか。

みんなの回答

• yuknya
回答No.2

他のソフトと言うのは、パケットライトでしょうか? それをライティングソフトでクイックフォーマットをしてしまったと言うことですか? パケットライトソフトが常駐していれば、終了させると通常フォーマットは 出来ませんか? また、パケットライトではフォーマットは出来ませんか?

• yuknya
回答No.1

クイックフォーマットではなく、通常フォーマットは出来ませんか?

ma-chan
質問者

補足

なにも考えずにクイックフォーマットしてしまったので、今は通常フォーマットもクイックフォーマットもコマンドボタンがネガティブになっているため、選択できない状況になっています。